日本全国の旬な情報や役立つ知識をお届けするMORE JAPAN

私も各地のお出かけ情報やグルメなど、幅広くレポートしていきたいと思ってます♪

最初にご紹介するのは、慣れ親しんだ東京のおすすめカフェから。
新宿にあるラグジュアリーホテル『キンプトン新宿東京』はご存じでしょうか?

グローバルで気さくなスタッフが出迎えてくれるお洒落なシティホテルで、まるで海外に来たかのような活気のある雰囲気が大好きです。

今回は、季節ごとのテーマに沿ったアフタヌーンティーが楽しめるホテル内のラウンジ『DISTRICT』をレポします〜!
キンプトン新宿東京のアフタヌーンティー

Afternoon Tea

今回私が体験したのは、ジルスチュアートのフレグランスからインスピレーションを受けたキラキラした宝石のようなアフタヌーンティー
※こちらのテーマは現在終了しております
キンプトン新宿東京のアフタヌーンティー
メインディッシュをひとつセレクトして、イメージ通りの宝石のようなデザートが数種類。

パンのサービスや種類豊富な紅茶もおかわりが自由で、時間たっぷり楽しめる癒しのひとときになりました…♡
キンプトン新宿東京のアフタヌーンティー
デザートプレートやティーソーサーカップ、テーブルコーディネートまで細部にこだわっていて可愛かったです。
キンプトン新宿東京のアフタヌーンティー

なんとなんと、ペット同伴可!

愛犬家の間ではペットフレンドリーなホテルとして有名ですが、客室もカフェ店内もペット同伴OKなんです!

私も何回か愛犬を連れて食事を楽しんでますが、お水を用意してくれたり、ドッグメニューがあったりサービス充実。
キンプトン新宿東京のアフタヌーンティー
一緒にアフタヌーンティーを楽しめるのも貴重な経験で嬉しいです♡
【東京】カフェ利用のみOK!キンプトン新の画像_6
晴れた日にはテラス席も気持ち良く、敷地内にもうひとつあるカフェ『The Jones』も光がたっぷり入るお洒落な雰囲気でおすすめです。
キンプトン新宿東京のTheJones
ぜひ、新宿でのお出かけ候補の参考にしてくださいね。

Kana
Instagram