No.23 みおしー
TOPインフルエンサーズ 
No.23 みおしー
「明日は今日より、もっと楽しく!」をモットーに、毎日楽しいことを探しています♩【好きなもの】食べること/映画/パワースポット/プチプラetc♡instagram:@mioc_coim
Twitter:@mioy_yoim
  • Instagram
  • Twitter

2021年の初買いはラデュレのパウダーブラッシュキットで決まり!

あけましておめでとうございます!

ブログの更新をサボっている間に、年を越して新年を迎えてしまいました。
毎年言っている気もしますが、今年はブログの更新頻度をあげることを目標にします!

2021年の初売りで買ったものを紹介!

今年はコロナ禍での混雑を避ける目的もあって、昨年末から福袋の抽選販売をしていたり、初売りの時期を前倒ししたりしていましたね。

新年の初売りは2日から開催しているところが多かったようですが、私は3日に銀座三越へ行ってきました。

狙っていた新春発売のコスメのオンライン予約が終了していたので、店頭まで買いに行くためです。

レ・メルヴェイユーズ ラデュレのチーク(パウダーブラッシュ)がリニューアル

2021年の初買いはラデュレのパウダーブラッシュキットで決まり!_1
1月2日、レ・メルヴェイユーズ ラデュレからパウダーブラッシュキット(5830円)が販売されました。

今回新たにリニューアルされたパウダーブラッシュは、22色のカラー展開。

このキットは、パウダーブラッシュの定価分でミラー付きポーチとパウダーファンデーション、下地として使えるローズ エッセンス デイクリームのミニサンプルが付いてきて、とってもお得なんです!
2021年の初買いはラデュレのパウダーブラッシュキットで決まり!_2
ミラー付きポーチは、約W160 x D100 x H60 mmと大容量を収納できながら持ち運びにも便利なサイズ。

ラデュレらしい花柄も可愛らしい!

バーチャルメイクで自分に似合う色を探そう!

2021年の初買いはラデュレのパウダーブラッシュキットで決まり!_3
現在、テスターの使用や美容部員によるタッチアップを控えているコスメカウンターは多いです。

そんななか、ラデュレでは店頭でもARを使ったバーチャルメイク体験を提供しています。

アンケートに答えると自分の好みにぴったりなコンセプトとカラーを教えてもらうことができ、画面に映った自身の顔にチークの色を実際に載せて確認できるんです。

パーソナルカラーがブルベ夏の私がオススメされたのはスウィートがコンセプトの、青みカラー。

頬に載せた色味を見て、顔の透明感がアップした1番の「レオニー」というカラーを購入しました。

公式サイトではすでに完売していますが、まだ取り扱っているオンラインサイトもあるようなのでぜひチェックしてみてください。