No.8 miRai
TOPインフルエンサーズ 
No.8 miRai
関西在住
大阪・京都・兵庫などローカル情報をお届け!
◆グルメ/話題のグルメ、カフェなど
◆ビューティ/コスメを中心に徹底レポ!
◆ファッション/プチプラアイテム中心、お値段に関わらず素敵なアイテムをコーデに。職場は制服あり、通勤着はカジュアル服OK
◆旅行/関西の旅行プランの参考にどうぞ!

日常の「HAPPY」「好き」をひっそりと、、、Instagram/Twitter

≪神戸カフェ≫ふわふわ&とろとろパンケーキ♡【belle-ville】

数年前「パンケーキ」ブームの時があり、わたしも色々と食べ歩きをしていました。
ひさしぶりに無性に食べたくなって、このお値段でこのボリューム?!!というお店を見つけたので行ってきました!

約60年以上続く老舗≪belle-ville(ベルヴィル)≫

ミルフィーユパンケーキ  4枚 490円

注文を受けてからメレンゲをつくりふわふわの生地をつくるこだわりよう。
そのため少し待ち時間はかかりますが、友人などと話をして待っていればあっという間に時間が過ぎるし、苦になる程度ではありません。
≪神戸カフェ≫ふわふわ&とろとろパンケーキ♡【belle-ville】_1
シンプルに控えめにバターがのっているだけのパンケーキ。
だけどキュンっとするかわいらしさと、ほっこり感があっていつまでも見つめていられるフォルム。

シロップが付属で、好きなだけかけることが出来ます!!
た~っぷり滴り落ちて、お皿に溜まるくらいかけてもOK
シロップは甘すぎることなくさっぱりサラサラとした感じなのでパンケーキの味なども邪魔しない。
2枚食べ終わるとシロップが足りなくなってしまって、追いがけしちゃいましたw
≪神戸カフェ≫ふわふわ&とろとろパンケーキ♡【belle-ville】_2
ミルフィーユパンケーキは4枚と8枚(790円)があります。
4枚をあっさりと食べてしまったので8枚でもよかったかな~と食べた後思いましたw


こだわって焼いて、ボリュームもありこの価格はお値段以上だと思います!

今回は神戸・阪急岡本駅前店にお邪魔しました。
belle-ville(ベルヴィル)さんは大阪・梅田、岸和田にも店舗があるのでぜひ関西に来たときには立ち寄ってみてください。