《大阪・梅田》グルメ・食の【阪神百貨店】がリニューアル

食といえばな阪神百貨店がリニューアル
外観も内観も見違えるほどにきれいになってこれが阪神?!と驚くばかりです。

阪神百貨店といえば「食」です
梅田駅周辺はずらりと百貨店が集結していますが、食べ物に関して言えば阪神が一番かと・・・
このリニューアルでまた一段と流行を取り入れつつ、
老若男女問わず愛されるように進化したように思います!

もうわくわくが止まりません!
しばらく阪神百貨店に通いつめそうですw

期間限定ショップ《和栗専門店 沙織》 ~10月19日まで

1mm和栗のモンブランソフト~綾~ ○抹茶ラテ 丸久小山園「りんどう」使用
○1mm和栗のモンブランソフト~綾~
○抹茶ラテ 丸久小山園「りんどう」使用
1階「パンとおやつと、食祭テラス」にて
フロアの端の方にOYATSUーはなれーというイベントスペースがあり、そこで開催されています。

今話題の和栗専門店の味と実演も、ガラス越しですが見られるスペースがあって楽しめますよ!
阪神百貨店で行われているイベントで食べられるモンブラン
1mmに搾りだされた栗きんとんが繊細で美しいですね

モンブランの下にスポンジケーキのラスクとソフトクリーム、クッキーが入っています。
1mmに絞り出されたことでくちどけがなめらかで、より栗の味や香りが感じられました。
和栗専門店沙織の1mm和栗のモンブランソフト綾
いつかお店の方に足を運んでみたいなと思いました。


1階には、ほかにも注目のお店が入っていたのでこちらはまた後日のブログにてご紹介します!