皆さんこんばんは!

nico☺︎です♡

先日、お友達と【函館旅行】に行ってきました〜〜♪

朝食が豪華で有名なホテルに宿泊

Gotoトラベルを利用して、低価格で宿泊できたんです!

函館にある、朝食が豪華で有名なホテル知っていますか?

ズバリ・・・・・・

《HOTEL&SPA センチュリーマリーナ函館》

朝食がすごいと有名だったので、迷いなくこのホテルを予約しました。

種類豊富で朝から海鮮も食べられる・・・?

【函館旅行】Go to トラベルを利用しの画像_1
朝食のバイキングに、いくら・エビ・マグロ・イカなど海鮮物が並んでいるんです。

さすが、北海道の朝バイキング!!!!!って感じでとてもテンション上がりました。
【函館旅行】Go to トラベルを利用しの画像_2
中華・和食・洋食も全て揃っていて種類も豊富・・・・

そして、デザートや飲み物まで何にしようかな〜〜?と迷うくらい

色んな種類がありました。

ほんとに口コミ通り美味しくて最高な朝バイキングでした♡

建物も綺麗でお洒落すぎる!

【函館旅行】Go to トラベルを利用しの画像_3
入り口には、バーカウンターもありここで飲めるみたいです。

入った瞬間からお洒落〜〜〜〜!

とにかく中が綺麗でとても居心地がよかったです。

お部屋の写真は撮り忘れてしまいましたが、清潔感あって過ごしやすかったです!

函館旅行で宿に迷ったらここ!

【函館旅行】Go to トラベルを利用しの画像_4
函館へ行った時は、是非一度!


センチュリーマリーナを利用して見てはいかがでしょうか。


とってもおすすめです♡

次は、函館観光について書きたいと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎


nico☺︎