沖縄で見つけたインスタ映えスポットを紹介

こんにちは。
今回は前回の投稿に引き続き、沖縄にある【アメリカンビレッジ】のフォトスポットを紹介していきます。
沖縄旅行が楽しみになること間違いありません!!
それでは紹介していきます。

アメリカンビレッジの街並み

まずはアメリカンビレッジの街並みを紹介します。
沖縄のフォトスポットはここだ‼︎《アメリの画像_1
街並み全体がアメリカンビレッジの名の通り、アメリカンな雰囲気に包まれており、街を歩くだけでおしゃれな一枚が撮れます。
沖縄のフォトスポットはここだ‼︎《アメリの画像_2
アメリカンビレッジの周りには、たくさんのヤシの木があり、リゾートな雰囲気を醸し出しています。青い空とマッチして素敵な写真が撮れますよ!!

まるでポルトガルにいるかのようなスポット

こちらはアメリカンビレッジ内にあるスポットです。
沖縄のフォトスポットはここだ‼︎《アメリの画像_3
赤、黄色、緑の組み合わせが異国の雰囲気を漂わせます。
階段を登って中を散策することも可能です。

消防士をイメージしたかっこいいスポット

こちらもアメリカンビレッジ内にあるスポットで、フォトスポットとして大人気です。
沖縄のフォトスポットはここだ‼︎《アメリの画像_4
消防士の格好をした犬が可愛いです。
また消防士のロゴのようなものが描かれたシャッターの前ではかっこいい一枚が撮れますよ‼︎
沖縄のフォトスポットはここだ‼︎《アメリの画像_5
車の前には若干腰を掛けられるようになっていますよ。
沖縄のフォトスポットはここだ‼︎《アメリの画像_6

お菓子の世界観が可愛いスポット

続いてはこちら。
沖縄のフォトスポットはここだ‼︎《アメリの画像_7
お菓子のアメをはじめ、ポップなデザインで可愛いスポットです。
両隣にはキャラクターのパネルのようなものも設置されています。
キャラクターと一緒に写真を撮るもいいですね!!

色鮮やかな壁画が美しいスポット

最後に、素敵な絵に目を奪われる一枚が撮れるスポット。
アメリカンビレッジの壁に飾ってある絵がカラフルで一緒に写真を撮ると素敵な一枚が撮れます。
おそらくアメリカビレッジの絵でしょう。レモンの木が空と海の青とマッチしていますね。
沖縄のフォトスポットはここだ‼︎《アメリの画像_8

おわりに

いかがでしたか?定番の沖縄旅行が一味違う素敵な旅になるのではないでしょうか?
Instagramでもフォトスポットを紹介していますので、チェックしてみてくださいね。 またご質問がございましたら、Instagramにてお答えさせて頂きますので、お気軽にどうぞ!!
@_like_trip_
まだまだ沖縄のフォトスポットの紹介は続きます。
次回もお楽しみに!!