【飲食OK、おしゃべりOK、夜も開館】渋谷の穴場図書室

雨の日、仕事、読書に様々なシーンで利用できる図書室とは!?

こんにちは。
本日は、読書の秋にぴったりな渋谷の図書室を紹介します。
ぜひチェックしてみてくださいね。
渋谷森の図書室

渋谷 森の図書室

図書室と言えば、飲食禁止、おしゃべり禁止、17時には閉館してしまいますよね?

ですが本日紹介する「渋谷 森の図書室」では、飲食OK、おしゃべりOK、夜まで開館している
図書室の常識を破った図書館なのです。
※緊急事態宣言中により、時間変更がありますので詳細はHPをご確認ください。

仕事終わりの遅い時間でも立ち寄れるのは嬉しいですね。
ドリンクは、1100円支払うことでソフトドリンクが飲み放題です。

渋谷という場所ではありますが、穴場的なスポットであるので喧騒を忘れ、静かな空間で読書や仕事に没頭できます。
森の図書室店内

アクセス

「森の図書室」
住所:東京都渋谷区円山町5-3 萩原ビル3F

アクセス:京王井の頭線 神泉駅 徒歩3分
     京王井の頭線 渋谷駅 徒歩5分
     東京メトロ半蔵門線・東急田園都市線 渋谷駅 徒歩7分
     JR山手線・埼京線 渋谷駅 徒歩8分
渋谷 森の図書室
【飲食OK、おしゃべりOK、夜も開館】渋の画像_3

おわりに

いかがでしたか?
渋谷の穴場図書室、ぜひ訪れてみてくださいね。
Instagramでもフォトスポットを紹介していますので、チェックしてみてくださいね。 またご質問がございましたら、Instagramにてお答えさせて頂きますので、お気軽にどうぞ!!
@_like_trip_
【飲食OK、おしゃべりOK、夜も開館】渋の画像_4
【飲食OK、おしゃべりOK、夜も開館】渋の画像_5
森の図書室で本を読んでいるところ