こんにちは!しんしんです!

「おすすめいちごスイーツ」第二弾は、代官山の人気店《洋食 KUCHIBUE》さんのいちごパフェ♡

先日母とランチデートでうかがいました。

代官山の人気店《洋食 KUCHIBUE》

《洋食 KUCHIBUE》さんは、代官山のヒルサイドテラスに料理研究家の坂田阿希子さんが開いたお店です。

休日のランチ営業は、予約してうかがうとスムーズ。
前半と後半の2回転が基本です。
【おすすめいちごスイーツ】代官山の人気店の画像_1

デザートは別腹

食事をいただいた後、楽しみなのがデザート。

春限定ということで、いちごのパフェをオーダーしました。
【おすすめいちごスイーツ】代官山の人気店の画像_2
こちらのパフェ、カウンター席だと目の前で作ってくださる様子を見ることができて、その臨場感に食べる前からわくわく♪

あまりに顔がニヤついていたのか、厨房の方に笑われてしまいました(笑

さっぱりいただけるやさしいアイス

アイスとイチゴがもりもりで、見た目だけでテンションが上がるパフェ。

一見ボリュームが多そうに見えますが、アイスはこってりではなくさっぱり系なので、パクパクとスプーンが進みます。
【おすすめいちごスイーツ】代官山の人気店の画像_3
いちごソースをたっぷりとかけてくださるので、アイスや苺と絡めていただく幸福な時間を堪能することができます。
【おすすめいちごスイーツ】代官山の人気店の画像_4
トップのメレンゲがさくさくしていて食感のアクセントになっていました。

通いたい味がここにあります

今回はデザートだけの紹介でしたが、お食事ももちろんどれも美味しくて、ついついお腹いっぱい食べてしまいます。

定番のグラタンから、フライ、ハンバーグ、ナポリタンまで!
その時々でメニューは変わるので、訪れる楽しみがあります。

定期的に通いたいお店です♪

最後までお読みくださりありがとうございます♡

*しんしん*