No.197 yui shiota
MOREインフルエンサーズ 
No.197 yui shiota
☑︎飲食店PR兼マーケティング、OL
☑︎趣味は全国のスイーツ食べ歩き♪

スイーツ情報を中心に
絶品グルメ・お出かけスポットなど
気軽に楽しくご覧いただけるNewsをお届けします

 Instagram
⬇︎@yui.shiota⬇︎
  • Instagram

《超重量級ベーグル!》 ボリューム満点コスパ最強の神ベーグル『Boulangerie Ken』

一個あたり500g越え⁉︎ボリューム満点の絶品ベーグル

スイーツだけでなく、パンも大好き!

中でもベーグルが好きで、これまで色んなお店を食べ歩いて来ましたが、
その中でも不動の一位。
ボリュームもコスパも最強な『Boulangerie Ken』さんをご紹介します⭐︎
《超重量級ベーグル!》 ボリューム満点コスパ最強の神ベーグル『Boulangerie Ken』_1
タイトルの通り、こちらのお店のベーグルの特徴は、とにかくボリュームが凄い!!

個体差はありますが、大きいものだと一個あたり500〜600g以上の重さという、パンの重量とは思えないほどのずっしり具合です。

重さの理由は、具材のたっぷりさ!
写真は、『キャロットケーキ風ベーグル』なるものなのですが、クリームチーズがドカーンっと豪快に乗せられていながら、ベーグルの中にもクリームチーズがしっかりin。

クリームチーズの甘さは控えめで(というか、クリームチーズそのもの?)、生地もスパイスが効いているので、クドさはありません⭐︎
生地の食感は、みっちり、もっちりでギュッと詰まっている感じです。
《超重量級ベーグル!》 ボリューム満点コスパ最強の神ベーグル『Boulangerie Ken』_2

毎週月曜日の『ベーグルマンデー』は驚愕のコスパ。。。

驚くべきは、重量だけでなくそのコスパです。
毎週月曜日に『ベーグルマンデー』というイベントが設定されていて、なんと全てのベーグルが150円、、、!
その驚愕のコスパが話題になり、平日にも関わらずお店の前は長蛇の列。(軽く1時間は並びます)

先日、たまたまお仕事のお休みが取れた月曜日に私も並んで来ましたが、
平日にも関わらず列は常に50mくらいあったような。。
個数制限は無く、皆さん大量にベーグルを購入されていくのですが、私も10個近く大量購入してしまいました!
この写真のベーグルも、150円でゲット⭐︎本当に申し訳無くなるくらい安すぎます。
《超重量級ベーグル!》 ボリューム満点コスパ最強の神ベーグル『Boulangerie Ken』_3

ボリュームと安さだけでなく、味も秀逸。

ボリュームもコスパも最強なのに、それに加えて味も素晴らしく美味しいのが、『Boulangerie Ken』さんのすごいところ。

噛み締めるほどに旨みを感じる、モチむぎゅな生地に、贅沢なほどたっぷりな具材。一つ食べればお腹も心もしっかり満たされます。

さらにベーグルの種類も毎日変わり、常時おそらく数十種類はあるかと、、
もう本当に、何度も通いたくなる魅力が溢れすぎたお店です♡

都内からアクセスは少し悪いですがパン好きさんは、ぜひ一度足を運んでみてくださいね!

■住所
東京都板橋区赤塚2-2-17 東永地産ビル 1F
■営業時間
8:00〜20:00
日曜営業
※最新の営業時間・定休日は店舗に直接お問い合わせください。
Instagramもこまめに更新していますのでぜひフォローお願いします♪