No.197 yui shiota
MOREインフルエンサーズ 
No.197 yui shiota
☑︎飲食店PR兼マーケティング、OL
☑︎趣味は全国のスイーツ食べ歩き♪

スイーツ情報を中心に
絶品グルメ・お出かけスポットなど
気軽に楽しくご覧いただけるNewsをお届けします

 Instagram
⬇︎@yui.shiota⬇︎
  • Instagram

贅沢すぎ…トリュフを惜しみなく使用した濃厚カルボナーラ『AURUM+truffle』

不動の人気を誇る、トリュフの濃厚カルボナーラ

贅沢すぎ…トリュフを惜しみなく使用した濃厚カルボナーラ『AURUM+truffle』_1
今回ご紹介するのは、
銀座のイタリアンレストラン『AURUM+ truffle』で提供されているカルボナーラです。

こちらのレストランは、"新しいトリュフの楽しみ方"をコンセプトに、トリュフを使用した様々なメニューを楽しめます。

中でも不動の人気を誇るのが、カルボナーラ。
贅沢すぎ…トリュフを惜しみなく使用した濃厚カルボナーラ『AURUM+truffle』_2
卵黄や生クリームに、トリュフオイルを合わせて香り高く作られたパスタソースにパスタをしっかりと絡ませたら、仕上げにチーズをたっぷりと削ります。

さらに、仕上げにトリュフをこれでもかとたっぷり載せて完成。
いただく前から、トリュフの香りがしっかりとして食欲をそそります。
贅沢すぎ…トリュフを惜しみなく使用した濃厚カルボナーラ『AURUM+truffle』_3
さらに、直近ではカルボナーラがさらにパワーアップされたそう。
2週間熟成させた自家製パンチェッタを使用することで、
フランス産のグランド塩やブラックペッパーが、マイルドなカルボナーラの味わいに刺激を加え、手が止まらないおいしさです。
このカルボナーラ目当てでお店に来店される人も少なくないのだとか…

皆さんも、さらに進化した絶品、濃厚トリュフのカルボナーラをぜひ味わってみてはいかがでしょうか♪
Instagramのフォローもお気軽にお願いします⭐︎