旬の桃を使用した桃とアールグレイのパフェ

桃パフェ
神楽坂に本店を持ち、数年前に虎ノ門ヒルズ内にも2号店をオープンさせたスイーツカフェ『アトリエコータ』。

アシェットデセールといって、目の前で仕上げたお持ち帰り不可のスイーツがいただけるお店でオープン当初から通い詰めている大好きなお店です。
その中でも毎年この時期に欠かさず食べに伺うのが桃パフェ。
一概に桃パフェといっても毎年全く同じものではなく、一年ごとに変化を遂げた桃パフェを提供してくださいます❤︎
芸術的な美味さのパフェ。アトリエコータのの画像_2
構成は上から順に

ホワイトチョコ
チーズムースクリーム
桃のソルベ
生クリーム
青柚子アイス
桃のコンポート
アールグレイシャーベット
赤ワインソース

一層一層をそれぞれ楽しんでも、
豪快にいろんな素材を一緒に一口で味わっても
一つ一つが丁寧に作られていて完成度が高いので最高に美味しくいただけます。

完成度が高いのに嬉しい価格設定。自分へのご褒美にぴったり♪

パフェ
こだわりが詰まった絶品のパフェたちは、季節ごとに旬の素材を使用して作られています。

どの季節でも価格は大体1,500円前後と
都内では、良心的な価格なのも嬉しいポイント!
(高いお店だと3,000円以上するパフェもたくさんありますよね)

美味しくて、手軽で、満足度◎!
通わない理由はない、これからも常連必須の大好きなお店です。
虎ノ門ヒルズ内『虎ノ門横丁』の店舗は、比較的空いているので穴場ですよ⭐︎
皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね!
グルメ情報発信中です!ぜひフォローお願いします^^
YuiのInstagram