うっとりするほど美しい…お家で楽しむ至極のパフェ

アサコイワヤナギさんの パルフェ・ア アンポルテです。(テイクアウト用パフェ)
本日ご紹介するのは、
私が都内で一番好きなケーキ屋さんからの逸品。

5,000円を超える高級パフェが予約困難ということでも有名なアサコイワヤナギさんの
パルフェ ア アンポルテです。(テイクアウト用パフェ)
さらに、今の時期は大好物の
さつまいもを使用したパルフェが販売されていたので即購入。
アサコイワヤナギさんの パルフェ ア アンポルテ
アサコイワヤナギさんのスイーツは
本当にどれもため息が出るくらい美しく美味しいのですが、季節によって使われる素材を変えて提供されるこのパルフェのシリーズは毎回とても楽しみです♪

今回のパフェの構造はこちら。

『パルフェ ア アンポルテ スイートポテト』
安納芋クリーム、ごまチュイル、フレッシュ柿、かぼちゃの種、スイートポテト、パイ、柿とりんごのタタン、シャンティー、レモンジュレ、柿のマリネ、タイベリーソース、カモミールブランマンジェ。

一つのパルフェに、これだけ多くの素材が詰まっているというとても贅沢な逸品。
お値段は一つ1,500円と、ちょっと高級価格なのですがそれでもつい買ってしまうほどの満足感があります。
お家で楽しめるパフェのレベルとしてほ最高峰ではないでしょうか。

今の時期は、このお芋を使用したパルフェ以外にも栗を使用したシリーズもあるので
提供期間が終わる前にぜひ召し上がってみてくださいね!

お店の隣には、
テイクアウト用のケーキ販売&イートインスペースがあります。
イートインはとても人気で予約がなかなか取れないですが一度は訪れてみたい憧れのお席です❤︎
うっとりする美味しさ…スイーツ好きならおの画像_3