No.123 Yukari
MOREインフルエンサーズ 
No.123 Yukari
❃'96 富山県出身
❃work ⇨ 大手広告代理店
❃2021.01.06〜💍

Instagramも更新中です。
お気軽にフォローください♡
  • Instagram

おうちで過ごすクリスマス!ウエスティンホテル東京のストロベリーショートケーキで華やかに

たくさんの変化があった2020年のクリスマス、
お出かけやディナーには行かず、おうちで過ごされたかたが多いのではないでしょうか。

できなかったこと、我慢したこともありましたが、
そんな環境のおかげで、家族や自分自身がポジティブに楽しく過ごせるように
工夫するようになったなあと思います。

特別な日にはもっぱら外食派だったのですが、今年はおうちでディナー。

ちょっぴり贅沢をしたいなと思い、ウエスティンホテル東京の2020年クリスマスコレクションの中から、「ストロベリーショートケーキ」を予約してみました♡

#華やかライトでクリスマス気分を盛り上げて。

おうちで過ごすクリスマス!ウエスティンホテル東京のストロベリーショートケーキで華やかに_1
おうちにあるお皿を総動員して、用意したご馳走をならべました。汗

本当はお皿のテイストを揃えたり、ケーキ用の台を買ったり、おしゃれなナプキンを使ったりすればお店のようなテーブルコーディネートになるとおもうのですが、
そこまでは手をかけられず、、、、。
(年末で忙しいですものね。

手持ちのライトをつかって、華やかな雰囲気になるように工夫しました。

#ウエスティン東京のストロベリーショートケーキ

おうちで過ごすクリスマス!ウエスティンホテル東京のストロベリーショートケーキで華やかに_2
みてください、この可愛さを、、、!♡
大人女子にぴったりの、甘すぎずないデザインなのがお気に入りです!

中のクリームはイチゴ風味になっていて、また、つかっているイチゴがとってもとってもジューシーで
ほっぺたが落ちました。

お値段はすこし高めではありますが、外食するのに比べれば、、、と考えて、ケーキだけでもちょっぴり贅沢を。

5千円台でこのクオリティー、来年からもホテルのケーキを頼みたいなあ。お仕事頑張らねば、と2021年の自分にカツを入れております。

#ホテルケーキには隠れた魅力が、、、

おうちで過ごすクリスマス!ウエスティンホテル東京のストロベリーショートケーキで華やかに_3
ウエスティンホテルのケーキは配送ができず、ホテルでの受け取りのみだったので、感染対策をした上で、すこしだけホテルに行ってきました。

キラキラしたツリーや、心配りのいきとどいた接客、、、、。
ケーキを引き取るだけなのに、まるで宿泊にきたかのように贅沢な気分を味わうことができました。

特に今年はなかなか外出できないご時世ですし、そうでなくともクリスマスに、こんな高級なホテルに泊まるなんて夢のまた夢なのですが。

いろんなことが制限されている中では、こうやって折り合いをつけながら、自分のご機嫌をとっていくことが大切なのかなと思いました。

お仕事をしておられる皆様は、2020年の仕事納めがせまってきていますね。
最後までカラダには気をつけて、ゆるゆると前向きにすすんでいきましょう〜〜