No.239 ゆきの
MOREインフルエンサーズ 
No.239 ゆきの
都内コンサルティング会社勤務のゆきのです。
よろしくお願いします😊
大好きなコスメや、ウエディングに関する情報を発信できればと思います!
最近の趣味は漫画、アニメとストレッチポールです❤️
  • Instagram

千葉県【三水】さんに宿泊しました Part2

千葉県の「三水」という宿に宿泊したお話Part2です。

翌日は朝早くに起きて、もう一つの大浴場へ向かいました。

朝も大浴場に人はいませんでした。

朝のお風呂は、夜とは雰囲気が違っていて、明るく爽やかでとても気持ち良かったです。

普段の疲れが癒されたように感じました。
和食
朝食はこんな感じでした。

左上の貝の中に入っているつくねのようなものは、お茶漬けにしていただきました。
和食
朝食はこんな感じでした。

左上の貝の中に入っているつくねのようなものは、お茶漬けにしていただきました。
千葉県【三水】さんに宿泊しました Part2_3
焼き魚も1人1匹も用意していただけ、とても豪華な朝食でした。
お寺
朝食を済ませた後、宿の近くにあるお寺に行きました。

日蓮誕生の地である「誕生寺」というところで、とても大きなお寺でした。
千葉県【三水】さんに宿泊しました Part2_5
参道の向こうにはとても立派な本堂がありました。

帰りにおみくじを引いて宿に帰り、チェックアウトしました。
帰りも宿のスタッフの方に駅まで車で送っていただきました。

電車の本数が少ないので、事前に調べてその時間に合わせて帰るのがおすすめです。

美味しい魚を味わえて、天然温泉でほっとできる、まさに「故郷の田舎に帰ったような」宿でした。

また緊急事態宣言が出てしまいましたが、また宣言解除後やワクチン接種後に、

東京から電車で気軽に行ける千葉県の「三水」さん。

気になった方は是非行ってみてください♪


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしければインスタグラムもご覧いただければ嬉しいです。
https://www.instagram.com/yukino.diary/