吉田ユニさんの個展「THE MOMENT」

都内で吉田ユニさんの個展が開催されているとのことで滑り込みで行ってきました。
会場の様子や購入したグッズについてご紹介します。

吉田ユニさんとは?

数々のブランドやアーティストのビジュアルを手がけるアートディレクター。

渡辺直美さんのビジュアルや星野源さんのCDジャケットビジュアルで目にしたことある方も多いのではないでしょうか?

会場の様子

会場の入り口
会場内の作品
今回の個展は生花を用いた作品が並んでいました。

イラストレーターとしてもその発想の豊かさは見習うところがありすぎて、
つい見入ってしまい作品の前でぼーっとしてしまいました。

以前、ユニさんの作品とは知らずに何かのビジュアル作品を拝見して、この作品はどなたのなんだろう?と気になって検索してからずっと好きです♡

グッズも販売されています♡

独特な世界観に釘付け!吉田ユニさんの個展の画像_3
会場の一角にはグッズコーナーがありました。

ポストカードセット、トートバッグ、ミラー、ポスター、作品集が販売されていました。
独特な世界観に釘付け!吉田ユニさんの個展の画像_4
ミラーはたくさん種類がありました!
デザインは全て今回の展示作品です。

購入品のご紹介

購入したポストカードとミラー
私はこちらのポストカードセットとミラーを購入しました!
ポストカードは7枚入りで展示作品と同じデザインです。
お部屋に飾ろうかなと思っています。
展示会は明日までです。気になる方はぜひ足を運んでみてください♡

展示会概要

会期:2022年5月13日(金) ~ 7月3日(日)

Open : 木~日 12:00~19:00 ※最終日は17:00まで

会場:東京都港区白金 5-12-21 OFS gallery (OUR FAVOURITE SHOP 内)

HP:http://ofs.tokyo/the-moment
オンラインショップ:https://ofs.theshop.jp/search?q=THE+MOMENT


==========================================
最後までご覧いただきありがとうございます。
Instagramやオンラインイラストクラスも覗いていただけると嬉しいです♡
フォローや応援、とても励みになります。

Instagram
最新のイラストを投稿しています。
イラストのお仕事も受け付けております。

オンラインイラストクラス
大人可愛い手書き風のおしゃれなイラストの描き方を学べます。
私が講師を勤めています!