【石川県七尾市】能登名物 竹内のみそまんじゅうでクレープが食べられる?!
MORE インフルエンサーズ
No.565 若林優美果 かばやん
竹内の♪みそまんじゅう♪ CMでおなじみの本店に行ってきました!
執筆・撮影:若林優美果(yumika wakabayashi)
石川県の朝のTV番組のCMでよく流れている【竹内のみそまんじゅう】の本店は七尾市にあります!
実は、曜日限定で本店でしか食べられない幻のクレープがあります!😮
店内には、名物のみそまんじゅう以外にも、ふっくらや、ぷりん、スイートポテトなどありました!
(ポケモンのパッケージに入ったみそまんじゅうも販売されていました!)
画像右上の空いているスペースに、曜日限定で幻のクレープが売られています。
こちらが、曜日限定、本店限定の幻のクレープです!
クレープの中にはふっくらのお菓子と、クリーム、柑橘フルーツがはいっており、懐かしい味のクレープで美味しかったです😋
本店で見つけた際はぜひ、味わってみてください!😊
住所:
〒929-2121 石川県七尾市田鶴浜町を部14番地
電話番号:0767-68-2053
営業時間:08:00 - 17:30
定休日:水曜日
駐車場:あり