【大阪梅田】実は店舗の外がおすすめ!任天堂×映え写真を撮るならここ!
MORE インフルエンサーズ
No.468 みーき
大阪梅田にある任天堂公式ショップ
平日でも大盛況のNintendo Osaka
観光客にも大人気🥹

店内に入ると、人気キャラクターがお出迎えしてくれます💕
ゲーム好きな方にはたまらないオブジェかも…!
ピクミンは店内に何体か隠れピクミンがいるそうです…!
私も探したのですが、全然見つけられず🥹
みなさん見つけたら場所教えてください…笑
実は店舗の外に映えスポットが✨
マリオと写真が撮れる
店内を出て右に曲がると、マリオと写真が撮れるスポットがあります✨(ポケモンセンターの前らへん)
くぼみになっているので、周りの迷惑にはなりませんが通路沿いなので写真を撮っている方は少なかったです!
店内・店内出口からは一切見えないので穴場かと思います!
忘れずにここでも思い出を納めてください📸

キャラクター大集合!?店外の壁がかわいすぎる!
店舗の外から見える壁には、更新するキャラクター達が!

普段はあまり絡むことのないキャラクター達が並んでいるのめっちゃ新鮮でかわいい!

身長差なども見れて楽しいです◎

外の壁までこだわりがあり、さすが任天堂です🥹🙏🏻

人が少ない時間帯は、お気に入りのキャラクターと写真が撮れるかも📸
店舗の中に入って、外から撮影してもらっても楽しそう😂笑

最近はユニバのニンテンドーワールド人気で、大阪駅でも多くの方がニンテンドーキャラクターのカチューシャをされていたり、お土産の袋を持っている姿を見かけます!
大阪駅に寄った際は、こちらのストアもぜひ行ってみてください!
ここでしか手に入らないグッズがゲットできるかも!?

おそらく期間限定のドンキーコングの壁も


