MOREインフルエンサーズの人気ブログをまとめてチェック!

MOREが誇るインフルエンサー集団「MOREインフルエンサーズ」。彼女たちが日々更新しているブログには、おしゃれやビューティのヒント、日々の楽しみがいっぱい。 今回は、地元やお出かけ先で訪れたおしゃれカフェをピックアップしました♪

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。
 

【神奈川・箱根】強羅のカフェ『コーヒーキャンプ』

 MOREインフルエンサーズのNo.137 ズッピさん プロフィール
「都内から一時間程度で行けちゃう、箱根のおすすめスポットをご紹介します。自然を感じられる場所にすぐに行けるのはとても嬉しいですよね!」(ズッピさん)

おしゃれにリノベーション! フォトジェニックな店内

強羅のカフェCOFFEE CAMP
「箱根登山鉄道の強羅駅から少し歩いたところにあるカフェ『COFFEE CAMP(コーヒーキャンプ)』、もともとは農協だった場所をリノベーションしたそう。店内は天井が高く、大きな窓も。風通しがよく、自然光が入ってきてとても明るいです」(ズッピさん)

モーニングも楽しめる! リラクシングなカフェ

コーヒーキャンプのエッグベネディクト

「エッグベネディクトを注文! 鳥のさえずりも聞こえてきて、とても居心地のいいカフェでした。朝8時から営業していて、Wi-Fiやコンセントもありましたよ」(ズッピさん)

【石川・能登半島】最果てにあるカフェ『カフェ コーブ』

MOREインフルエンサーズ、No.251 乾ひかりさんのプロフィール
「出張中に立ち寄った、能登半島の最果てのカフェ『Cafe Cove(カフェ コーブ)』が素敵すぎる!」(乾ひかりさん)

木ノ浦海岸が目の前! 絶景カフェ

能登半島、木ノ浦海岸にある『カフェ コーブ』
「『カフェ コーブ』は能登半島の最北端、石川県・珠洲市にあり、店内からは美しい木ノ浦海岸を望むことができます。木ノ浦海岸は2015年に公開された映画『さいはてにて やさしい香りと待ちながら』のロケ地にもなったのだとか。店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとした時間が流れていました」(乾ひかりさん)

海を眺めながらホッと一息

『カフェ コーブ』のカフェオレ
「窓際のカウンター席で海を眺めながら飲むカフェオレは最高♡ 海が見えるカフェには何度か行ったことがありましたが、ここまで海を近くに感じるお店は初めてでした。とっても幸せな気持ちになれる『カフェ コーブ』。また絶対に訪れたいです」(乾ひかりさん)

【兵庫】自然もトレンドも! 神戸のおすすめカフェ

MOREインフルエンサーズ、 No.200 ひらりさんのプロフィール

兵庫県神戸市のおしゃれカフェを2軒ご紹介。メニューの映える見た目も要チェック!

六甲高山植物園のカフェで、青いクリームソーダを飲んでみた!

六甲高山植物園のカフェのクリームソーダ
「六甲高山植物園に併設されている山小屋風カフェ『エーデルワイス』に訪れました。自然に囲まれたテラス席で贅沢なカフェタイム……♡ 六甲ブルークリームソーダとロールケーキをいただきました。神戸っておしゃれな街というイメージですが、この植物園はガッツリ山の中にあるのでスニーカーで来ましょう! 敷地も広いのでのびのび過ごせますよ」(ひらりさん)

『モロゾフ』のカフェでマリトッツォを発見

モロゾフカフェのマリトッツォ
「神戸発の老舗洋菓子店『モロゾフ』のカフェで、トレンドスイーツのマリトッツォを満喫。ミルククリームとカスタードプリンの2種がありました。カフェではフルーツが付き、ドリンクセットが楽しめます」(ひらりさん)

【岡山】センス抜群!『日々のカフェ』

MOREインフルエンサーズ、No.256 のんさんのプロフィール
「岡山にあるシンプルでおしゃれなカフェをご紹介したいと思います!」(のんさん)

どれもこれも食べてみたい!

『日々のカフェ』のケーキとカフェラテ
「『日々のカフェ』はとても開放的で、どこに座っても落ち着くような空間。ケーキはショーケースから選ぶようになっていて、どれも本当においしそう♪ 私は写真右のレモンタルトを注文しました。サイズ感がよくてランチあとでも食べれちゃいます。ランチもやっているのでそちらも是非食べてみたいな」(のんさん)

【愛知・名古屋】レトロ可愛いカフェ『cafe and N』

MOREインフルエンサーズ、No.145れいさんのプロフィール
「ちょっと前に行ったカフェをご紹介します! 地元の名古屋は、観光するとこも出かけるとこも何にもない、とよくいじられますが、実は地味にあるんです♡ 笑 ここはインスタで見つけてずーっと気になっていたカフェなんですが、とにかくおいしくて映えておりました」(れいさん)

メロンソーダとプリンをオーダー!

『cafe and N』のメロンソーダとプリン
「名古屋の鶴舞にあるカフェ『cafe and N』に大学時代の友達と行きました。友達は大人のメロンソーダ! 私は、プリンとほうじ茶ラテを。メロンソーダはアイスがクリームではなく白ワインのソルベでめっちゃさっぱり!」(れいさん)

【東京】100点のパンケーキに出合える! 『銀座ウエスト』のカフェ

MOREインフルエンサーズ、  No.52 とと☺さんのプロフィール
「東京の乃木坂にある『ウエスト青山ガーデン』のパンケーキが見た目も味も100点!」(とと☺さん)

テラス席が気持ち良い♪

ウエスト青山ガーデンのパンケーキ
「ここのパンケーキは見た目が本当に美しくて♡食べる前から気分が上がります!味もおいしくてオススメです。人気店なので、予約するか混み合う時間を避けたほうがよさそう。また、テラスで食べるパンケーキは雰囲気も最高だったので、天気が良ければテラス席でぜひ」(とと☺さん)

友人やパートナーとお茶しても良し、ひとりでゆっくりしても良し。次の休日は非日常を味わえるおしゃれなカフェへ出かけてみてはいかがでしょうか♪

ファッション・ビューティ・ライフスタイルなど、気になる情報が盛りだくさん!

▶▶MOREインフルエンサーズ最新ブログはここからチェック!

【関連リンク】『コンラッド東京』×『ジミー チュウ』コラボアフタヌーンティーが非日常感たっぷりで可愛すぎる!
【関連リンク】『アンドアールグレイ』のジェラートがおいしくて可愛くて罪!東京『銀座ロフト』に限定オープン中
文/横溝桃子 ※掲載情報およびイベント等については変更や延期・中止の可能性があります。公式サイト等で最新情報をご確認ください。なお政府や自治体からの外出自粛要請等の情報にもご注意いただき、慎重な行動を心がけるようお願いいたします