自家製のラー油とたっぷりの観音ねぎと一緒に♡ 広島『餃子センター』の「焼餃子」を食べるという幸せ♡

  • ↓↓↓ この記事のポイント ↓↓↓
  • ■【佐藤栞里のちょっと行ってみ!?】拡大版!
  • ■広島で絶対食べるべきおすすめグルメをご紹介!
広島で絶対食べるべきおすすめグルメを紹介する、特別バージョンでお届け中の【佐藤栞里のちょっと行ってみ!?】。続いては、『餃子センター』の「焼餃子」をピックアップ。
自家製のラー油とたっぷりの観音ねぎと一緒に♡ 広島『餃子センター』の「焼餃子」を食べるという幸せ♡_1

『餃子センター』の焼餃子

自家製のラー油とたっぷりの観音ねぎと一緒に♡ 広島『餃子センター』の「焼餃子」を食べるという幸せ♡_2
ここが実家ならいいのに! 
「一瞬で心をほぐしてくれる優しいお母さんが素早く包み、ここは実家かなと勘違いしてしまうほどフレンドリーで明るいお父さんが丁寧に焼いてくれる餃子たち。ひとつひとつが可愛らしいサイズなのでひと口でぱくり。カリッ、もちっ、じゅわぁ、そして餃子が見えなくなるくらいたくさんのねぎを一緒に口に運べばもう、その手は止まることはありません。おふたりと餃子に、また会いたいなあ」(栞里)

1人前10個で500円(税込)で写真は3人前。こんなふうに円形に焼いてくれるのがお店の看板「焼餃子」。先代から続く自家製のラー油とたっぷりの観音ねぎと一緒にいただく食べ方も最高! ちなみにツルツルモチモチの「水餃子」も最高です!

INFORMATION

自家製のラー油とたっぷりの観音ねぎと一緒に♡ 広島『餃子センター』の「焼餃子」を食べるという幸せ♡_3
広島県広島市中区流川町5の27 ☎082・243・1148 17:30〜22:00(金・土曜〜22:30) 休/木曜、日曜、祝日

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る