井桁弘恵、2月3日で26歳になりました!

MOREの専属モデルはもちろん、バラエティ番組でも活躍中の“いげちゃん”こと井桁弘恵が、2月3日に誕生日を迎えました☆ 26歳の門出をお祝いすべく、いげちゃんがMORE WEBで披露してくれたコーデを集めてみましたよ。とくとご覧あれ!

ハッピームードたっぷりの笑顔、眩しい!

ピンクのスカートをはいた井桁弘恵

小さなお顔とすらりと伸びた手足で、どんなコーデも着こなしてくれるいげちゃん。素敵な笑顔のおかげで、ピンクのスカートが持つハッピームードも倍増!


>>コーデの詳細はこちら

ときにはクールな表情で魅せます

スタジャンを着た井桁弘恵

カジュアルなパンツコーデのときには、こんなクールな表情も披露。メンズライクなアイテムも難なく着こなします。


>>コーデの詳細はこちら

きゅるんとしたくちびるに釘付け!

黒のファーコートを着た井桁弘恵

いげちゃんがたまに見せる、この“きゅるん”とした表情とくちびるの形……可愛すぎませんか⁉︎ 小動物のような姿に、MOREスタッフも母性本能をくすぐられています♡


>>コーデの詳細はこちら

明るい!爽やか!これぞ井桁弘恵です!

ピンクのニットを着た井桁弘恵

明るく爽やかないげちゃんには、やっぱり青空が似合う! 2023年のラッキーカラー・ピンクを使ったコーデも相まって、みんなを幸せにしてくれそう。


>>コーデの詳細はこちら

お気に入りのパーツはお腹

お腹を見せている井桁弘恵

モアモデルズに「自分の体でお気に入りのパーツは?」という質問を投げかけたビューティ企画。いげちゃんの答えは「筋肉を感じるハンサムなお腹」! そのケア方法や、ポジティブな考え方も垣間見えるインタビューは必見です。


>>インタビューはこちら

いげちゃんの笑顔が世界を救う(かもしれない)!

青いニットを着た井桁弘恵

サラツヤロングヘアーもいげちゃんのチャームポイントのひとつですよね。そして、見ているこちらも自然とにっこりしてしまう、幸せそうな笑顔。この笑顔の連鎖で、世界中が幸せになれる(かもしれない)!


>>インタビューはこちら

☆HAPPY BIRTHDAY いげちゃん☆

26歳を迎えた井桁弘恵のコーデをお届けしました。改めて、いげちゃんお誕生日おめでとう! この一年がいげちゃんにとって、笑顔あふれる素敵な年になりますように♡
関連記事
水着姿も可愛い井桁弘恵のアートな一面【モデルのデジレポ】
社会貢献アプリおすすめ5選! 『actcoin』や『Kuradashi』など、暮らしに役立つ情報が満載
可愛すぎて罪! 井桁弘恵&飯豊まりえが浴衣姿で和スイーツ巡りしました
文/堀越美香子