MORE9月号付録なし版の表紙は、おしゃれでハッピーなモアモデル佐藤栞里!

MORE最新号がいよいよ明日7/28(火)に発売されます! 今回MORE9月号付録なし版の表紙を飾ってくれたのは、われらがしーちゃんことモアモデルの佐藤栞里‼︎
7/27はモアモデル佐藤栞里の誕生日♡ の画像_1
実は本日7/27(月)は、しーちゃんの30歳のお誕生日なんです! この記念すべきタイミングに、MORE9月号のロングインタビュー『佐藤栞里“はじめて”の3つの話』で、じっくりと語ってくれました。
7/27はモアモデル佐藤栞里の誕生日♡ の画像_2
「あと少し歩いたところにドアがあってね、それをたぶん誕生日に開けるの。実際のところはわからないけど、今のところそのドアのイメージはものすごくキラキラしていて、もう扉から光があふれ出てしまっていて(笑)。そのくらい、私は30代に期待しちゃっているんだと思う」

これは今回のインタビューでのしーちゃんの言葉。
順風満帆に見える彼女だけど、じつはほんの少し前まで苦悩の中にありました。その状況から、どうやって抜け出したのか……。

ほかにも洋服愛や美容論、そしてこれからの野望など。彼女のまっすぐな人柄が伝わってくる、読んでいるだけで笑顔になれる、素敵なインタビューになりました。

通常版の特別付録は人気イラストレーターSHOGO SEKINEさんデザインの扇子&クリアポーチ!

7/27はモアモデル佐藤栞里の誕生日♡ の画像_3
同時発売となる付録ありの通常版がこちら!
Sexy Zoneのみなさんのスタイリッシュなカバーが目印です。

特別付録は、大人気イラストレーター・SHOGO SEKINEさん描き下ろしのボタニカル柄扇子&クリアポーチです♡ 
暑い夏のおともにぜひ活用してください!


付録ありと付録なし、選べる2種類の7/28発売MORE9月号。お好みの方を手に取ってみてくださいね!

※通常版(付録あり)・増刊(付録なし)ともに、掲載内容は同じです。
♡MORE9月号の試し読み・電子版の購入はこちら♡