MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

モダンなのに普段使いしやすいデザイン

『マリア ブラック』の日本限定ピアス&ネックレス

『マリア ブラック』の日本限定ピアス&ネックレス
(右)ピアス各¥25300・(左)ネックレス¥41800/マリア ブラック 表参道店
『マリア ブラック』日本初の旗艦店を記念した限定ジュエリーが登場しました。

ピアスは2連で重ねづけしているようにも見えるフープデザイン。
オーバル部分にはパールがあしらわれ、日常から特別なシーンまで幅広く重宝しそうな上質さ。

ネックレスは胸もとでパールが揺れるデザイン。
特別なディナーなど、大切な人とおでかけをする際に身につけたい素敵なアイテムです。

リッチなのに普段使いしやすいというのが、このアイテムを手に入れたい理由。
ピアスでいつものシンプルコーデをドレスアップしてもいいし、ネックレスはパールを背中側にして垂らすと雰囲気がガラリとドラマチックに!
もちろん、オケージョンにも。

一年の初めに新調するのにふさわしい、とても頼れる名品です。
「おでかけフレンド」の記事まとめ
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年2月号掲載