MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

レイヤードでコーデの鮮度を上げてみて

『フリークス ストア』のダウンベスト、『シオタ』のシャツ

『フリークス ストア』のダウンベスト、『シオタ』のシャツ
ダウンベスト¥11880/フリークス ストア渋谷(フリークス ストア) シャツ¥26400/シオタ
お天気のいい日に、ドライブや愛犬とお散歩。
そんな時、みなさんは何を着ていますか?

気温にもよりますが、明るい色のダウンベストを仲間入りさせてみるのはいかがでしょうか。
温かさはキープしたまま腕の可動域は広がるので、アクティブなおでかけに便利なんです。

また、いつものニットの下に、きれいなシャツを投入してみるのもおすすめです。
手持ちニットのコーデがいっきにクリーンに新鮮になります。

日常の装いにちょっとだけ変化を加えたい。
そんな時に活躍するアイテムがあると便利ですよ♪
「おでかけフレンド」の記事まとめ
ワンピースはレイヤードするとグッドバランスに! お手本コーデ4選
撮影/小嶋洋平 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年2月号掲載