みなさんこんにちは。NO.529 愛ちあんです 梅雨らしいじめじめした天気。あついですねー あーぁやんなっちゃうな、あーぁやんなっちゃう泣 しかもやっぱり明日からも雨なんだ(╥ω╥`) というか!こちらの記事をたくさん読んで 頂いているようでありがとうございます!

まだまだスタバネタこれからも更新 していく予定です♪ 是非おたのしみに! 話は変わって、 梅雨のジメジメした暑さは、生きているだけで 汗が出るレベル(苦笑) 冷え症の私は嬉しい。 でもこの時期を利用しないわけにはいきません! 走ったり歩いたり…いつも以上に汗をかける チャンスですから。一気に追い上げるに◎! そして加えて食事も意識すればいっっきに ウエイトダウンを狙えるチャンス! 今日は一度は試したことがある、聞いたことがある 脂肪燃焼スープについて書きました 綺麗に健康的に痩せていきたい方に勧める、 レシピと作用について、Let‘s Check!!
ベリー×コーヒージェリーの盛りフラペ♡

作り方はいたって簡単。残飯整理や一人暮らしの つくりおきにも向いているレシピ。 アレンジ方法もたくさんあるので、 とっても便利で楽。おいしいズボラ飯。 用意するものは以下 ※作る量によって分量はその都度。 ・トマト缶  ・コンソメ ・塩、コショウ ・生姜 ・水 ・油 ☆好みの野菜(冷蔵庫の残り野菜) ・たまねぎ ・にんじん ・キャベツ ・えのき ・セロリ(パセリ) ・パプリカ   など 野菜は細かく切ってもざく切りで 大きく切ってもどちらでも。 ただ、ストイックにこれだけ食べて 痩せるなら大きく切って食感を感じて しっかり噛みながら食るほうが◎。 鍋にオリーブオイルを薄くひいて、 野菜に軽く火を通す程度に炒める。 炒めたら水とコンソメをいれて野菜が 柔らかくなるまで煮込む。キャベツなどは、 芯が柔らかくなるちょい手前まで。 そこに生姜とホールトマトをいれて さらにしっかりコトコト煮込みます。 煮込みすぎると野菜がとけるので、 そこは普段料理されている通りの加減で。 最後塩こしょうで味を調え、パセリorセロリで 色を足したら完成!(私は買い忘れて今回は×) 正直野菜は何をいれてもホントにOK。 ですがトマト缶はマスト。 あとジャガイモなどはダイエットには 不向きなのでなし。まあスープとしてなら 入れたほうが美味しいんですけど。w 最初は私も半信半疑でつくってみたこのスープ。

去年親知らずを抜いて液体しか食べられないのをチャンスと思い、 作ってみたらあら不思議(笑)本当に体重オチタ&発汗作用が!!

【FOOD】短期集中ダイエットには、やっの画像_1

脂肪燃焼スープのいいところ①栄養満点◎ →野菜をふんだんにつかっているので栄養が満点! ベースのトマトにはビタミンCやビタミンA、E、 B6、P、Hなどの豊富なビタミン類はもちろん、 鉄やカリウム、カルシウム、等のミネラルも満点。 クエン酸、リンゴ酸、アミノ酸、ルチン、… 食物繊維であるペクチンなど様々な栄養素が ふんだんに含まれています。 そこに他の野菜の栄養も加わってとにかく 栄養満点!スープなので体内にとりこみやすく 消化もスムーズ。サラダとして食べるよりも、 手っとり早く楽に野菜摂取! 脂肪燃焼スープのいいところ②美容効果もあり。 →あれ、なんかカラダの調子だけでなくお肌の 調子もすこぶる良いぞ?!およよよよ?! そう。ニキビや肌荒れが格段に良くなりました。 これもまたトマトに含まれるリコピンのおかげ?! 脂肪燃焼スープのいいところ③発汗作用で代謝もUP! →そうなんです。食べると汗が出る&カラダの中 からあったかい!冷え症なので普段あまり汗を かけない私があったかい!汗!wと言いながら スープを飲んでいました笑代謝UPにも◎ 脂肪燃焼スープのいいところ④デトックス効果 →消化もよくなりカラダから悪いものが一気に 出てった感じ!リセットされたような感覚でした。

とにかく一度おためしあれ♪なこのスープ。 結果私は1週間で2キロ減!効果は抜群! カラダの調子もお肌の調子もイイ!! お財布にも優しい脂肪燃焼スープは 女子の強い味方である。 もしも炭水化物を抜けなかったら マカロニを追加してもよし、 パスタでスープパスタにしてもよし、 チーズやウィンナーを追加してもよし…! とにかくアレンジもしやすいレシピ。 普通においしいので食卓に並んでても 違和感ゼロ。おいしいもんね♪ 短期集中ダイエットのエース! 脂肪燃焼スープ、3連休の明日からでも すぐに始められる☆是非お試しあれ! 今日はここまで。 XOXO.愛ちあん