No.251 乾ひかり
MOREインフルエンサーズ 
No.251 乾ひかり
・28歳、160cm
・Web editor
・群馬県出身、都内在住
・趣味はドライブ、読書、カフェ巡り、音楽鑑賞(ライブ参戦)

Blogでは「おすすめの本とその物語をイメージしたファッション」や、「ゆっくり読書ができて美味しいカフェ」を中心にアップしていきます♡

“映え”て“美味しい”と話題のマリトッツォ♡《東京・溜池山王 COURTESY》

みなさん、こんにちは♪
MOREインフルエンサーの乾ひかりです。
 
今回は“映え”て“美味しい”とネットやSNSで話題の、「COURTESY」のマリトッツォをご紹介します*
「COURTESY」のマリトッツォとコーヒー

「マリトッツォランチ」をオーダー

「COURTESY」は東京都・溜池山王にあるイタリアンレストラン。「赤坂インターシティAir」の1階にあります。
「COURTESY」の外観
マリトッツォは単品での注文はもちろん、コーヒー/ティーセットやランチセットにすることや、テイクアウトも可能♪

私はお昼に行ったので「マリトッツォランチ」のコーヒーセット(2400円)に。マリトッツォの味はパッションフルーツとティラミスがあり、パッションフルーツをチョイスしました。
「COURTESY」の店内
この日のランチメニューは、鶏むね肉入り菜園サラダ・バーニャカウダ風、トマトとスモークモッツァレラ(パスタ)、バケット。
 
どれも本格的な味でとっても美味でした♪
「COURTESY」の鶏むね肉入り菜園サラダ・バーニャカウダ風

マリトッツォの美味しさは感動レベル♡

そしてついに、マリトッツォ選手の入場です!
 
美しすぎて、運ばれてきた瞬間、思わず声を出しそうになりました……(ひとりだったので我慢しました)。
「COURTESY」のマリトッツォ
インスタ映えはもちろん、肉眼で見てもしっかり映え! むしろ写真以上!!!
 
カラフルなお花のトッピングが可愛い〜♡
「COURTESY」のマリトッツォ(両サイド)
クリームの中にはパッションフルーツのジュレとシャキシャキのドラゴンフルーツが入っていて、見た目のインパクトに負けない美味しさ!
 
酸味があり、さっぱりとした味なので、クリームたっぷりでもペロリと食べられちゃいました♪
「COURTESY」のマリトッツォのクリーム
店内でゆっくりお茶や食事をするもよし。テイクアウトしてお家で食べるもよし。スイーツ好きさんはぜひ試してみてくださいね♡