焼肉屋「肉の匠 将泰庵」

将泰庵 肉の匠将泰庵
千葉エリアに7店舗、東京に4店舗…そして海外に2店舗とお店を広げている【肉の匠 将泰庵】

肉の匠というだけあって、焼肉や肉寿司、すき焼きやしゃぶしゃぶ等様々なお肉を楽しむことができます。

豊富なメニューの中でも不動の人気である…
『飲めるハンバーグ』を今回頂きましたので早速レポしていきたいと思います。

『飲めるハンバーグ』ランチセット

ランチセットはまず前菜からスタート

将泰庵 肉寿司 アワビのおひたし 
まずは《前菜 3種盛り合わせ》
お肉の乗った豆腐、鮑が乗ったおひたし、そして肉巻き寿司!
とても豪華な前菜で全てとても美味しかったです。

ランチには嬉しいサラダ付き♩

ランチ サラダセット
シンプルなサラダなのですがウマ塩ダレとの相性が抜群で満足です!ランチにサラダが付くのは嬉しいですね♡

『飲めるハンバーグ』が登場

飲めるハンバーグ 将泰庵飲めるハンバーグ
二挽きしたA5ランク黒毛和牛を贅沢に使用し、じっくり時間をかけて蒸し焼きで仕上げているそうです。

ボリューム感のあるハンバーグの上におろしもたっぷり乗っています!

おろしにポン酢をかけて完成

おろしポン酢ソース おろしポン酢ハンバーグ
まずハンバーグを一口サイズにきった時にびっくり…肉汁がジュワッと溢れ出します!

※食べる事に集中しすぎてしまい、写真を撮り忘れてしまいました…でも夢中になってしまう程美味しかったです♡

ソースは2種類から選べます!

和風おろしポン酢とデミグラスソースの2種類から選べます!今回は和風おろしポン酢を頂きましたが、お肉がジューシーな分、さっぱりとしたおろしポン酢と相性が良く最後まで美味しく食べられました♩

満足度の高い贅沢ランチセットは1,848円!

一度は食べたい!焼肉屋さんで食べられる【の画像_6
お味噌汁とご飯もつく将泰庵のランチセット。
初めて頂いたランチセット…前菜からメインまで全て美味しく大満足でした。ご褒美ランチにもおすすめです!

『是非一度は食べて欲しい』と思える絶品ハンバーグでした♡



最後まで読んでいただきありがとうございます。




         moca