No.17 しんしん
TOPインフルエンサーズ 
No.17 しんしん
*劇場で働く一級建築士
*身長153cm
*ブログテーマ
 【歌舞伎のススメ】【劇場グルメ】【トレ飯】【名建築探訪】
*好きなモノ&コト
 specialized/建築、器
 culture/歌舞伎、落語
 food/パフェ、焼菓子、レトロ喫茶
 fashion/D2Cブランド
 health/車いすバスケ、筋トレ
  • Instagram

【ガチャ】ご当地パンがミニチュアに!甲斐みのりさん監修の「地元パン」第2弾が登場

こんにちは!しんしんです。

甲斐みのりさん監修の「地元アイス」ガチャをご紹介したブログが好評をいただいたようで、ありがとうございました。
今回は、甲斐みのりさん監修のガチャシリーズの中でも人気が高い「地元パン」シリーズの第2弾。
上野駅の駅ナカで発見したので、早速回してきました!
地元パンガチャ

地元パン愛好家・甲斐みのり監修「地元パン」ミニミニスクイーズ

全5種類で、1回300円
ミニチュアフィギュアガチャの中では、お手頃な価格設定なのも嬉しいポイントです。
甲斐みのり監修地元パンガチャミニミニスクイーズ
地域は、北は北海道から南は兵庫まで。

たくあんが挟んである画期的なお惣菜パン「サラダパン」や、全国のあん食好きからラブコールが絶えないトミーズの「あん食」など、有名どころが勢ぞろいのラインナップは、正直どれが当たっても嬉しい!

ハズレなしのスタメン揃いガチャです。

石川県《パン あづま屋》の「ホワイトサンド」

わたしは「ホワイトサンド」が当たりました!
石川県のご当地パンです♪
金沢の駅ナカにも売っているのを見かけたことがある気が...!
石川県の地元パンといえば「ホワイトサンド」
袋が透明なので、中の食パンまで綺麗に見えて嬉しい♡
ディティールオタクの心を刺激するこだわりです。

今度石川県に旅行に行ったら、ホワイトサンドを探して食べてみたいなあ。
旅行欲も高まる地元パンガチャ体験、みなさんも見かけたらぜひ回してみてくださいね。
最後までお読みくださりありがとうございます♡

*しんしん*