葉山女子旅きっぷとは

葉山女子旅きっぷとは、
京急電鉄が出している逗子・葉山までプチ旅行出来るお得なきっぷです。

例えば、品川から行きたい人は
なんと【3,580円】で以下全部が込み込みで体験できるきっぷなのです!

・品川から葉山までの往復の電車料金
・葉山や逗子あたりにおけるバス料金
・ご飯券
・ご褒美券(お土産やスイーツ、クルーズが楽しめる!)

きっぷはこちらの京急電鉄サイトと京急電鉄で購入できるようです。
デジタル版の方が安くて、手軽でおすすめ!
こちらに、各駅からの料金、ご飯券でなにが食べられるのか、ご褒美券でなにを楽しむことができるのか書いてありますので、見てみてくださいね。
https://www.keikyu.co.jp/visit/otoku/otoku_hayamagirl/

ご飯券とは

葉山女子旅きっぷには、ご飯券がついています。

葉山女子旅きっぷの中にご飯券があるので、それを店員さんに見せるだけ!

上記URLのグルメボタンから
何を食べることができるのか見てみてくださいね、
色々なお店で色々なものが、葉山女子旅きっぷで食べられちゃいます。
お金を払わずに、葉山女子旅きっぷを見せるだけで食べられちゃうので、なんだかお得している気分です。

わたしは葉山で有名なマーロウで地魚カレー&ドリンクを食べて大満足のランチでした。
【葉山女子旅きっぷ】ってなに?買い方からの画像_1

ご褒美券

ご褒美券も同様、URLに記載のお店で美味しいものが食べられたり、お土産をもらえたり、クルーズができたり。
こちらもただきっぷを見せるだけです。

褒美券には、マーロウのプリンがあったり
【葉山女子旅きっぷ】ってなに?買い方からの画像_2
ロンハーマンのケーキとドリンクがついてたりと、豪華な品々です。
【葉山女子旅きっぷ】ってなに?買い方からの画像_3

逗子・葉山エリアのきっぷ以外の見どころは?

葉山女子旅きっぷで、逗子・葉山あたり遊び放題です。
きっぷ以外でのおすすめは、
葉山マリーナと逗子マリーナ!

特に逗子マリーナは、海外の雰囲気が漂っていてゆったりした気分になれますよ。

私のオススメは、逗子マリーナにある【MALIBU FARM】。
夕方にいくと、ムードありありな場所です。
【葉山女子旅きっぷ】ってなに?買い方からの画像_4
【葉山女子旅きっぷ】ってなに?買い方からの画像_5
【葉山女子旅きっぷ】ってなに?買い方からの画像_6
そして、もちろんご飯も美味しいです。

プチ旅行したい人におすすめの
お得な葉山女子旅きっぷでした!
ぜひ、プチ旅行してみてはいかがでしょうか。