韓国ファッションってシンプルなのにどこか特徴的で、かわいいものが多いですよね♡

通販サイトもたくさんあり、日本で手に入れる機会も広がっています☺︎
ただ作りがかなり細身だったり、縫製が甘かったり、イメージと違うものが届くこともしばしば…

 
やはり目で見て試着して買いたい!と思う方にお勧めのショップを紹介します!
MAYLILY

新大久保のお店はプチプラで10代~20代前半向けのお店が多い中、こちらはMORE世代のオトナ女子にもぴったりのお店。

周りのお店と比べるとお値段は少々高めですが、生地がしっかりしていて縫製も丈夫、デザインもかなり凝っていてシンプルかつ上品♪

洗練されたアイテムがたくさん揃っています。

 

私もワンピース、ブラウス、夏ジャンバーを購入、愛用しています❤︎

3WAYブラウス

3WAYのブラウスはかなり優秀。

前リボンで可愛らしく、後ろリボンでバックスタイルもおしゃれに、ボウタイでクールに
どんなスタイルにも合います。

 

ウエストの絞りも絶妙で、よく計算された作りです。
シンプルなスカートにも華やかさを与えてくれます!

 
ブラウス 白ブラウス ボウタイブラウス リボンブラウス

夏ジャンパー

夏ジャンバーは大人っぽさの中に可愛さがあふれるまさに流行のデザイン。

ペプラムとラグラン風の袖がシンプルな中にしっかりトレンド感を出してくれます。

 
新大久保で買える♡大人カワイイ韓国ファッの画像_2
インスタとネットショップもありますので、ぜひチェックしてみてください♡
公式ショッピングサイト
公式インスタ