セミナーのテーマは、「私に合った賢いお金の持ち方・増やし方」

【投資】を自宅で学べる! アクサ生命の無の画像_1
未来のことを考えるとき、欠かせないのが“お金”の話。今、働く20代=モア世代のステップアップの選択肢として、「投資」に注目が集まっているんです! 「投資のことは気になるけど、なんだか難しそう……」、そんなマネー初心者におすすめの無料オンラインセミナーを紹介します。

マネーの基本が学べ、参加者には無料個別相談の特典つき!

【投資】を自宅で学べる! アクサ生命の無の画像_2
“人生100年時代”というけれど、銀行にコツコツお金を預けていても増えにくい低金利時代。「老後は2000万円必要」という報道に不安を覚えた人も多いのでは? とはいえ、未来のために行動したくても、「何から始めたらいいのかわからない」「お金のことって難しそう」とつい足踏みしてしまいがち。
【投資】を自宅で学べる! アクサ生命の無の画像_3
そんな人におすすめなのが、アクサ生命の無料オンラインセミナー。おうちにいながらファイナンシャルプランナーのレクチャーが受けられるんです! 3/10(水)に開催される無料オンラインセミナーのテーマは、「私に合った賢いお金の持ち方・増やし方」。
【投資】を自宅で学べる! アクサ生命の無の画像_4
講師の古池真千さんは、マネーセミナー講師として活動する一方、年間200件以上の個別相談を受けているお金のプロフェッショナル。将来に必要なお金の試算方法や、自分に合ったお金の持ち方、「投資」というお金の増やし方など、今だからこそ知っておきたい基本的な情報が学べます。しかも、参加者には無料の個別相談が受けられる特典つき! この特典は嬉しいですよね。お金の知識を身につけながら、気になっていたことを相談できるチャンスです。自分らしい未来をつくる一歩を、ここから踏み出してみませんか?
●講師プロフィール RKコンサルティング 古池真千さん
国内大手証券会社・外資系金融機関勤務を経てファイナンシャルプランナーに転身。金融全般の幅広い知識を活かし、資産形成・教育資金・生命保険の分野で厚い信頼を得る。対応可能な相談内容は資産運用・住宅ローン・保険・家計の見直し・教育資金・老後資金など幅広く、丁寧で誠実な対応が初心者にもわかりやすいと好評。
●開催概要
・テーマ:「私に合った賢いお金の持ち方・増やし方」
・開催日時:2021年3月10日(水)20:00~21:00
・開催場所:オンライン(Zoom)※お申込み後、参加URLをご案内します。
・参加費:無料
・お申込方法:下記より必要事項を入力の上お申込みください。

※「Zoom」を利用したオンラインセミナーです。パソコンからの視聴を推奨します。タブレット、スマートフォンから視聴される場合は、事前に無料アプリ「Zoom」のインストールをお願いします。
セミナー参加者特典
今回の無料オンラインセミナーに参加すると、『アクサ生命』が監修した女性のための資産形成冊子「幸せになるためのマネープラン」がもらえます。みんなの貯蓄や資産額などのデータ、お金が貯まる生活習慣やFPへの相談体験談など、働く女子に役立つ内容が充実。これを読めば、未来のあなたがきっとハッピーに!
※セミナーを最後まで視聴しアンケートを回答いただい方が対象となります。
主催:アクサ生命保険株式会社
連絡先:03-6737-7240(平日9時~17時)
募集資料番号:AXA-C-210129/A6K-275
文/国分美由紀