目元のクマやむくみ対策にも効果的。早めのケアで目元の印象がチェンジ!

UZUまつげ美容液とパッケージ

「LIP38℃」や「モテマスカラ」、「オープニングライナー」など数々のヒット商品を生み出してきた『UZU(ウズ)』。
高機能なのに、手に取りやすいプライスで使っていてワクワクする革新的なアイテムが揃う『UZU』からは、印象的な目元にアップデートするまつげ美容液とアイクリームが新着。

まだまだ必要ないと思っている人が多い目元のケア。けれど、実は目元こそ、大きな悩みがでる前から早めにケアするのが正解。


まつ毛だけじゃなくてまぶたや涙袋にも。指で塗るだけで手軽に目元ケア

UZU まつげ美容液

UZU まつげ美容液 ¥1694/UZU BY FLOWFUSHI(11月24日発売予定)

指でさっと塗るだけの簡単まつ毛ケアで人気の「UZU まつげ美容液」が、処方もパッケージもパワーアップしてリニューアル。

今回、独自のミネラル成分と相性のよいNcPAを新たに配合。養毛効果だけではなく保湿やエイジングケア(※1)までもカバー。まつげ美容液としてもちろん、目元全体の美容液としても使える1本に。
※1年齢に応じた肌のお手入れ

これまでの通りのみずみずしいジェルのテクスチャーはそのまま。洗顔後、スキンケアの最初に指でまぶたの根本やまぶた全体をぐるっとやさしくマッサージするようになじませるだけで、しなやかなハリ感とともに、印象的なまなざしに。べたつかず肌なじみのよい使用感だから、眉毛のケアもおすすめ。

大ヒットのハイブリッドなアイクリームが待望の店頭販売を開始! 朝も日中のケアもおまかせ

目元のクマやむくみをケア。『UZU(ウズの画像_3

アイクリーム  00 15g ¥2200/UZU BY FLOWFUSHI(11月24日発売予定)

朝のスキンケアにはもちろん、日中の目まわりのケアにもピッタリなのが「アイクリーム  00」。こちらは2023年3月に公式オンラインストアで限定で販売すると、たちまち大ヒット。この秋から待望の店頭販売がスタートします。


デリケートな目まわりをしなやかに潤わせ、ほのかに感じるスキントーンカラーで明るい印象に導いてくれる、日中用の目もとクリーム。外的刺激や乾燥、表情グセなど、日中に何かと負担がかかりやすい目元の日常的な負担にアプローチする厳選された16種類の効能成分を配合。独自ミネラルの肌環境を整える底上げ効果とのシナジー効果で、乾燥からエイジングケアまで目元をトータルにケア。

さらにミネラル成分のみで設計したトーンアップカラーでレフ板効果も。目まわりに起こる肌悩みを根本的に上向きに整えながら、目周りのノイズをナチュラルにカモフラージュしてくれます。

コンパクトなサイズ感はバッグやポーチ・インにちょうどいいのも嬉しい。

アイケア製品パッケージ

さらに思わずパケ買いしたくなる、スタイリッシュでまったく無駄がないパッケージも話題に。
まつげ美容液もアイクリームも環境への配慮から、パッケージは再生素材の使用率を大きくアップ。購入後には廃棄してしまう使用素材もとにかくミニマムに設計。

これまでの常識を大きく覆し、使うたびにワクワクを与える革新的なアイテムを世に送り出す『UZU』。そんなこだわりや愛がたっぷり込められた製品は、思わず手に取りたくなってしまう魅力が詰まっています。

UZU BY FLOWFUSHI(ウズバイフローフシ)公式サイト - 化粧品
美容ライター
轟木あずさ

美容ライターとして雑誌やwebに美に関する記事を執筆。多くの取材を通して知ったことやスキンケアからヘアケア、さらにメイクアップなど最新のコスメ情報とともにお伝えします。