顔のゆるみにまったをかける! 最新のリフト美容液に注目

『アテニア』の最新リフト美容液ならたるみの画像_1

鏡をみてふと気が付く、顔のたるみやゆるみ。フェイスラインがもたついて、
きがついたら二重あご! なんてことありませんか。
ここ最近のお悩みでよく聞く、顔のたるみやゆるみ。とくに頬や口もと、フェイスラインなどの、予想以上の"ゆるみ"を感じている人が急増しています。

そんな人に嬉しいニュースが、『アテニア』のリフトケア美容液「リフトインセプション」の登場。これまでのお手入れで満足できなかった人にも確かな手応えで、ピンと上向きな肌印象をかなえます。

目指すのは、筋トレ後のような引き締め感!

アテニア リフトインセプション

リフトインセプション(医薬部外品) 30g ¥5390/アテニア(12/19発売予定)

『アテニア』独自のハリ印象アップアプローチを搭載した薬用シワ改善 リフトケア美容液「リフトインセプション」。目指したのはスキンケアをするだけで筋トレ後のような引き締め効果です。

加齢によって筋肉量が減ってしまうと、同時に筋肉からの分泌ホルモンが減少してしまう。このことがコラーゲンの量と質に影響を与えるという肌のメカニズムに着目し、独自の機能成分リフトカモミラエキスを配合。また肌のハリに特化する独自原料と肌のハリとうるおいをめぐらせて保つローズマリーエキスの強力タッグが、弾むようなハリを後押し。朝晩のスキンケアでハリ印象を高めます。

また気になるシワには、大人の肌に欠かせない注目成分ナイアシンアミドがアプローチ。ハリだけではなく、シワも効果的にケアして全方位から大人の肌の悩みに立ち向かいます。

なめらかなテクスチャーとダマスクローズのエレガントな香りにうっとり

アテニア リストインセプションテクスチャー

乳白色のこっくりとしたエッセンスが、キメのひとつひとつになめらかになじむ。べたつくことなく、内側から引き締まったハリ感に。

手に取るとコクのある頼もしい質感ながら、肌にのばすとなめらかに広がるみずみずしい使用感。そしてダマスクローズを基調としたエレガントな香りが、お手入れのテンションをアップさせてくれます。

しっとり優雅な香りに包まれながら、ピンと張った上向きの肌を目指して。


美容ライター
轟木あずさ

美容ライターとして雑誌やwebに美に関する記事を執筆。多くの取材を通して知ったことやスキンケアからヘアケア、さらにメイクアップなど最新のコスメ情報とともにお伝えします。