ブランドを象徴する「シア ハンドクリーム」が装いを新たに登場!

シアハンドクリームイメージカット

世界で3秒に1本が売れている『ロクシタン』のハンドクリーム。中でもベストセラーの「シアハンドクリーム」は、ブランドを象徴とするアイテムとして根強い人気の製品です。

「シアハンドクリーム」は、アフリカのシアの木の実から採れる天然由来のシアバターを20%配合。保湿力と保護力に優れ、乾いた手肌にしっとりとした潤いを与えてくれます。
またシアバターだけではなく、はちみつやアーモンドオイルなど天然由来成分にこだわった優しい使い心地を実現。コクのあるテクスチャーながら、とろけるように肌になじんで、べたつかない仕上がりに。
使うたびに、手肌が潤い、心身ともに癒され、満たされていく実感も。

手肌にも地球にも、もっと、もっと優しくを追求

シアハンドクリーム

ロクシタン シア ハンドクリーム 30㎖ ¥1760/ロクシタンジャポン(1月31日リニューアル)

またアルミのチューブと青いラベル。このブランド創設時からの変わらないパッケージをこの冬、一新。チューブの素材変更によって、よりリサイクルが簡単に。また、いつでもどこでも片手で開閉できるフリップトップ式で、より使いやすい仕様へリニューアル。


サステナの先を行くロクシタンだからこそ環境と人を考えた製品開発が実現。
私たちにはもちろん、「美しい未来へのために」と地球にもよりいっそう優しく寄り添うブランドの想いとともに、永遠のロングセラーへの期待が高まります。

ロクシタン公式サイト
美容ライター
轟木あずさ

美容ライターとして雑誌やwebに美に関する記事を執筆。多くの取材を通して知ったことやスキンケアからヘアケア、さらにメイクアップなど最新のコスメ情報とともにお伝えします。