ビタミンCを高濃度で配合。さっと塗るだけで攻めのひと塗り

ブライトニング グロウ セラム

ブライトニング グロウ セラム 6.7g  ¥4950/トーン

忙しい人でも“サッと”ひと塗りするだけで、透明感のある肌へと導く『to/one(トーン)』のスティック美容液もシェア美容にぴったりのアイテム。

新作の「ブライトニング グロウ セラム」は、みんなが大好きな天然由来のビタミンCをなんと90%の高濃度で配合。しかも植物性レチノールとも呼ばれているバクチオールもプラスして、小ジワの改善やたるみケアにも攻めのひと塗りを実現。

忙しくてお手入れする時間を惜しむ人でも、さっと肌に滑らせればブライトニングもエイジングケアも可能。肌悩みを感じさせない明るくクリアな肌に整える、まさに面倒臭がりで我儘な人にとってもありがたいアイテム。

さらに敏感肌によるパッチテストもクリア。優しい処方で繊細な肌でも使えるのは嬉しいポイントです。

持ち運びにも便利なサイズ感で、24時間いつでもビタミンCチャージ

ライトニング グロウ セラムキャップあり

朝晩のスキンケアでは化粧水の前の使用がおすすめ。するりとなめらかな付け心地で保湿力も高く、日中は保湿バームとしても重宝。シンプルな見た目に、持ち運びに便利なサイズ感もナイス。ポーチインしておけば、いつでもどこでも簡単にビタミンCチャージができちゃうのはいいですよね。

義務感からではなく、積極的に使いたくなる。そんな待ってました!のスティック美容液を毎日のお手入れに取り入れて。

to/one Website | トーン ウェブサイト
美容ライター
轟木あずさ

美容ライターとして雑誌やwebに美に関する記事を執筆。多くの取材を通して知ったことやスキンケアからヘアケア、さらにメイクアップなど最新のコスメ情報とともにお伝えします。