『キュレル』の新作UVなら、血色感も保湿感も大満足!

『キュレル』から湯上り後のピンク肌に仕上の画像_1

キュレル 色づくベースミルク 湯あがりピンク SPF24・PA++ 30㎖ ¥2090円(編集部調べ)/花王(2/10発売予定)

紫外線を浴び続けた肌は、自然とくすみがち。だからこそ、血色感を補えるUVがあったらありがたい。そんな声に応えるのが、この春、キュレルから登場する新作UV。紫外線・乾燥を防ぎ、血色感のある「湯上がりピンク肌」に仕上げます。


新作「キュレル 色づくベースミルク 湯あがりピンク」は、"まるで湯上がり”のようなピンクに色づいた肌に仕上がるUVベースミルク。
4種の色光補整パウダーが合わさることにより、薄づきでも肌トラブル跡の色ムラやくすみなどの様々な色悩みをこれ1つで解決。まるで湯上り後のようのな血色感のある美肌へと整えてくます。
またキュレルが得意とするセラミド機能成分も配合。大満足の潤い感で、夕方までみずみずしさをしっかりキープ。

『キュレル』から湯上り後のピンク肌に仕上の画像_2

さらに薄づきで、負担感のないつけ心地もポイント。
乾燥肌・敏感肌にもやさしいノンケミカル処方ながら、SPF24・PA++で紫外線や乾燥から肌をガード。UVケアとしても、なめらかなつるん肌を演出する化粧下地としても使えます。

ファンデーションでメイクアップするほどではないけれど、肌トラブルやくすみなどは目立たないようにカバーしたい。そんなときにもぴったりのアイテムです。


乾燥性敏感肌を考えたキュレル
美容ライター
轟木あずさ

美容ライターとして雑誌やwebに美に関する記事を執筆。多くの取材を通して知ったことやスキンケアからヘアケア、さらにメイクアップなど最新のコスメ情報とともにお伝えします。