韓国コスメブランド・『INNISFREE』(イニスフリー)の「表参道グローバルフラッグシップストア オープン発表会」が行われ、ブランドアンバサダーを務めるSEVENTEENのMINGYUさんも登壇しました!

ミンギュ セブチ 会見

『INNISFREE』って?

ユネスコ世界自然遺産にも登録されている、手つかずの自然が溢れる清らかな島・チェジュ島の恵みを利用した化粧品ブランドとして2000年1月に誕生。健やかな美しさを追求し、手軽で親しみやすいブランドとしてミレニアル世代を中心に支持を集めている。

MINGYUさんの美の秘訣は?

セブチ ミンギュ 会見

ブランドアンバサダーとして登場したMINGYUさんに、ブランドの魅力や気に入っているアイテム、そしてCARAT(SEVENTEENの公式ファンネーム)へのメッセ―ジを伺いました。

MC:今日のファッションのポイントは?
MINGYUさん(以下敬称略):リラックスでカジュアルな出で立ちを意識しました。

MC:フラッグシップがついにオープンとなりました
MINGYU:僕がここに(イベント会見に)来る前にフラッグシップストアに行ってきたんですけど、おしゃれで素敵で写真映えするような感じでしたファンの皆さんも喜ぶだろうなと思いましたし、普段『INNISFREE』の売り場の前を通ると嬉しくなるんですけど、そういう場所が増えたこともうれしいです!

MC:特に印象的だったスポットは?
MINGYU:まずはグリーンティーの歴史を知ることができてとても楽しかったですし、階段にあしらわれているグリーンライトもすごく素敵だなって思いました。
それから、レンガの中にある自然が、都心の中にある自然を表現しているようですごく素敵だなと思いました。

MC:韓国の店舗との違いは?
MINGYU:韓国の売り場はグリーントーンが多くて、インテリアもそういうものが多かったのですが、日本のフラッグシップストアは、グレートーンの中で自然を目立たせているなという風に感じました。

MC:肌がとってもきれいですが、スキンケアの秘訣は?
MINGYU:ありがとうございます(日本語)。
僕はTIPSがあるとしたら、いろんな製品を使うんじゃなくて、朝は水のみで洗顔をしています。僕はメイクもするし、ほこりの多いところにいったりもするので、『INNISFREE』の「グリンティー ヒアルロン スキン」を使っています。
最近では、「レチノール シカ リペア セラム」を丁寧に塗っています!

セブチ ミンギュ イニスフリー

MC:MINGYUさんが『INNISFREE』の中で、一番気に入っているアイテムを正直に教えてください
MINGYU:正直に(日本語)、正直に言いますと、「レチノール シカ リぺア セラム」を丁寧に塗っているんですけど、冬でもUVクリームをしっかり塗ったりしています。

MC:「レチノール シカ リぺア セラム」のキャンペーン映像の撮影エピソードは?
MINGYU:撮るときはワンテイクでしたし、演技も必要だったりして少し難しかったのですが、出来上がりを見てすごく満足しています!

MC:「レチノール シカ リぺア セラム」は日本でも販売100万本を超えました
MINGYUとても気分がいいです。そして僕が直に使っているアイテムが日本でも人気だということで、すごく満足しています。

セブチ ミンギュ イニスフリー

MC:ブランドアンバサダーに就任してから意識したり変わったことはありますか?
MINGYU:とてもたくさんあるんですけど、僕たちはワールドツアーでいろんな国に行くんですけど、その先々で売り場を見つけるとすごく気分がよくなって、写真をたくさん撮っています。そして、ビューティーケアにもすごく気を使っています!

MC:最後に、ファンの皆さんにメッセージをお願いします!
MINGYU:CARATの皆さん、MINGYUと『INNISFREE』をたくさん愛してくださってありがとうございます。僕たちは5月のスタジアムツアーでまた日本を訪れる予定なので、たくさん来てくださったらうれしいです。そして皆さん、常に健康で幸せでいてほしいと願うばかりです。

フラッグシップストアは2/2から開催!

INNISFREE 店舗の写真

2/2(金)からグローバルフラッグシップストアがオープン! INNISFREEとしては、韓国・ソンスについて世界2店舗目。真・自然主義を体現する素敵な空間となっています! 

限定・先行発売のアイテムなども含め、全ての商品を、新しい世界観で体験・購入することができます。

オープン日:2月2日(金)
所在地:東京都渋谷区神宮前6-3−9 ユーハイム表参道アネックス1階

イニスフリー 日本公式 オンラインショップ

撮影/柳香穂 文/MORE編集部