『ディセンシア』なら敏感肌でもあきらめず、攻めのケアが可能!

「敏感肌だけどアンチエイジングもしたい!」という大人肌の方に人気のブランド『ディセンシア』 。
大人の肌が抱えがちなあらゆるお悩みに対応し、肌に優しいだけの諦めのスキンケアではないところが魅力。
敏感肌を徹底的に研究した結果生まれた、シミやシワ、エイジングに対応する攻めのケアが可能です。

今あるシワも未来のシワも、跳ね返すオイル状美容液

リンクル O/L コンセントレート

ディセンシア リンクル O/L コンセントレート(医薬部外品)30㎖ ¥7150/ディセンシア

なかでも、人気なのが敏感肌でもシワ改善できる美容液「リンクル O/L コンセントレート」。

シワの原因とされる加齢や紫外線ダメージだけではなく、肌の弾力が低下することで生まれるシワと肌本来がもつ“スプリング力(=角層の弾力・柔軟性)”の関係に着目。現在進行系のシワから未来のシワ、さらには、ハリとやわらかさにまで徹底アプローチ。
肌本来のスプリング力を高く保つことで、シワの進行まで跳ね返せるように、あらゆるシワ悩みとハリ弾力へ、予防から根本まで期待できます。

繊細な肌にもまろやかになじむ、心地よさ

リンクル O/L コンセントレート テクスチャー

まるで上質なオイルのように肌にのばした瞬間からスーッとなじみ、まろやかなテクスチャーだから、くっきりしたシワから顔全体に広がる細かいシワのすみずみまで行き渡るのも心地よく。まろやかでやさしい肌あたりは、敏感肌でも安心してお手入れが続けられます!

角層サイエンスのディセンシア
美容ライター
轟木あずさ

美容ライターとして雑誌やwebに美に関する記事を執筆。多くの取材を通して知ったことやスキンケアからヘアケア、さらにメイクアップなど最新のコスメ情報とともにお伝えします。