3種のビタミンC配合のトナーパットでくすんだ肌をトーンアップ

ビタC グリーンティーエンザイム ブライト パッド

ビタC グリーンティーエンザイム ブライト パッド 60枚 ¥2970/イニスフリー(3月1日発売予定・Qoo10イニスフリー公式ストアは先行発売中)

2000年に誕生した大人気の韓国自然派コスメブランド『イニスフリー」。美しい自然あふれるチェジュ島の高品質な天然原料にこだわったプロダクトは、高品質&コスパ良しで口コミで話題です。

そんな『イニスフリー』からブランド初となるトナーパットが登場。肌のごわつきやざらつき、くすみが気になる人にとっておきのアイテムです。

「ビタC グリーンティーエンザイム ブライト パッド」は、くすみや肌トーンが気になる人におすすめの部分用シートマスク。

シートには3種類のビタミン成分をたっぷり配合。ふき取るように肌をなでるだけで透き通るような明るい印象の肌を実現。また、古い角質による凹凸をなめらかにして肌のキメを整える茶葉由来の成分や、みずみずしい肌へ導く美容成分によって、肌の内側からうるおいで満タンに。

ふき取り&部分用集中マスクの2WAYケアが可能

ビタC グリーンティーエンザイム ブライト パッド説明

使い方は、洗顔後、付属のピンセットを使用してパッドを1枚ずつ取り出し、目と口周りを避けて肌に密着。まずSTEP1として、たっぷりと美容液を蓄えることができる濃い黄色面を仕様。ビタミンC原糸を用いたシートで美容成分をしっかりチャージ。洗顔後、付属のピンセットを使用してパッドを1枚ずつ取り出し、目と口周りを避けて肌に密着。約10~20分置いてから、肌に残った液を軽くパッティングしながらなじませればばっちり!

さらにSTEP2として淡い黄色面の出番。摩擦レスにこだわった竹由来の繊維を使用した淡い黄色面で角質をソフトにオフ。ふき取りとして使うのがおすすめ。

この2ステップケアで見違えるような明るい肌へ。

ビタC グリーンティーエンザイム ブライト パッド使い方

肌のことを考えた低刺激処方なのも嬉しいポイント。
肌がイマイチ調子悪いな、と感じたら早めのケアが正解です!

イニスフリー 日本公式 オンラインショップ
美容ライター
轟木あずさ

美容ライターとして雑誌やwebに美に関する記事を執筆。多くの取材を通して知ったことやスキンケアからヘアケア、さらにメイクアップなど最新のコスメ情報とともにお伝えします。