肌不安定なときは韓国発の人気スキンケア『AESTURA』の出番

昨年秋に待望の日本デビューを果たした、韓国発のメディビューティーブランド『AESTURA』。
皮膚科学×最先端の美容研究が融合して誕生した製品の数々は、皮膚科医や製薬会社、プロたちが監修したブランドをくくる「ダーマコスメカテゴリー」においてもトップブランドして有名。韓国の皮膚科医の使用率も高く、韓国のビューティアワードでは78冠獲得の信頼スキンケアブランドです。

乾燥肌は必見!「アトバリア365」シリーズでバリア機能を強化

アトバリア365シリーズイメージカット

乾燥シーズンに投入したいのは、『AESTURA』を象徴するブランドカラーと同じ、ブルーとホワイトを基調としたパッケージの「アトバリア365」シリーズ。保湿力に特化したラインだから乾燥肌や敏感肌を的確にサポート。またシリーズの代表アイテムである「アトバリア365 クリーム」は、忙しくて何度も塗り直しをするのはできないけど1アイテムでしっかり保湿をしたい人におすすめ。


激推! 最強保湿クリームで乾かない肌に

アトバリア365 クリーム

アトバリア365 クリーム 80ml ¥3300/AESTURA

「♯100時間保湿クリーム」として、韓国のオリーブヤングでも1位に選ばれたシグネチャークリーム「アトバリア365 クリーム」は、日本上陸にあわせて特別処方で登場。セラミドを含んだ独自の複合保湿成分がバリア機能をサポート。伸びがよく、しっとり肌になじみながら乾燥や肌荒れを防ぎます。

「エイシカ365」シリーズは、CICA(シカ)成分で肌荒れをストップ

エイシカ365 クリックマスクパッドイメージカット

さらに『AESTURA』のCICAケアライン「エイシカ365」シリーズにも注目を。保湿成分や整肌成分で構成された独自の進化系シカを共通成分として配合。ゆらいだ肌を落ち着かせたいときに大活躍します。
花粉の影響や季節の変わり目、または生理前の揺らぎやすい時期のスキンケアとしても頼もしい存在に。

♯おいそぎCICAマスクで、忙しい時も透明感のある肌に

エイシカ365 クイックマスクパッド

エイシカ365 クイックマスクパッド  60枚入り ¥2860/AESTURA

気になるポイントにおいて3分使用するだけで完了する「エイシカ365 クイックマスクパッド」は、たっぷりの美容液を含んでいるのに、液だれやシートのずり落ちもなくスピーディにケアができ”おいそぎCICAマスク”としても人気。
薄手のパッドに美容成分をじゅわ~っとししみ込ませたトナーパッドがしっかり密着。効率よく潤いをチャージして肌をひんやりさせた、カサカサ肌ケアが全て3分以内に整うと大好評。気になる肌荒れも抑えつつ、透明感の際立つ肌に整います。

Aestura | アモーレパシフィック
美容ライター
轟木あずさ

美容ライターとして雑誌やwebに美に関する記事を執筆。多くの取材を通して知ったことやスキンケアからヘアケア、さらにメイクアップなど最新のコスメ情報とともにお伝えします。