『dr365』のビタミンリップマスクでふっくらクリアな唇に

リップフォーカスなメイクが目立つ今シーズン。リップの発色や質感を楽しむためにも普段から、ぷるぷるの無敵な唇でスタンバイしていたい。
そこで大切になってくるのは、唇のケア。乾燥や紫外線などの外部の刺激からデリケートな唇を守るためには、こまめにリップクリームを塗るというケア方法を。さらにプラスαのスペシャルケアとして、リップマスクも絶賛、推したいアイテムです。唇の荒れやくすみ、縦ジワが気になっているなら、さっそく毎日のお手入れに取り入れて。

『dr365』の新・ビタミンリップマスクなら、持続的なビタミン補給で唇にみずみずしいハリ感をプラス。夜寝る前やお出かけ前に、数分〜数十分唇にのせるだけで、手軽にぷるっぷるの魅力的な唇に仕上がります。

継続的にビタミンをチャージ! 気になる縦じわもかさつきもケア

V.C. モイストリップマスク

V.C. モイストリップマスク 15g ¥2970/dr365(3月5日発売予定)

ビタミン高配合の本格ケアリップマスク「V.C. モイストリップマスク」は、4種類のビタミンが寝ている間に縦じわやかさつきを集中ケア。さらに次世代ヒアルロン酸が唇の水分を抱え込んでふっくらと。刺激レスなのに。理想的なぷるぷるのクリアでふっくらとした唇に整えます。

V.C. モイストリップマスク テクスチャー

リップマスクでありながら、体温でするっととろける新感覚なテクスチャーでいつでも心地よいケアを実現。またストレスによる緊張や不安、睡眠不足が唇荒れの原因にもなることから、香りには安眠効果のあるベルガモットをセレクト。穏やかな香りに包まれながら気分でお手入れを。

つけることが楽しみになる新感覚のビタミンリップマスク。夜塗って寝るだけで、翌朝にあふっくらみずみずしい唇に。日中のかさつき対策はもちろん、ネイルケアなどかさつきが気に部分の集中保湿ケアとしても使えます。

dr365
美容ライター
轟木あずさ

美容ライターとして雑誌やwebに美に関する記事を執筆。多くの取材を通して知ったことやスキンケアからヘアケア、さらにメイクアップなど最新のコスメ情報とともにお伝えします。