ピュア肌作りのレジェンドとして愛され続ける、スキンケアできる保湿下地

『ポール & ジョー  ボーテ』の潤いプの画像_1

どんよりくすんで、透明感を失った肌に鏡をみた瞬間、テンションがダダ下がる朝。そんなピンチを救うヒーローが『ポール & ジョー ボーテ』の名品「モイスチュアライジング ファンデーション プライマー」。
発売から20年以上。いくどかのリニューアルを果たし、より使いやすく、どんどん潤い力を進化させ美肌作りのレジェンドとして愛され続けている人気プライマーです。

濃密な潤い感で、ピュアで透明感のある仕上がり

モイスチュアライジングファンデーションプライマー

ポール & ジョー モイスチュアライジング ファンデーション プライマー SPF15 PA+ (03は除く)30ml 全3色  各¥3850/ポール & ジョー ボーテ

ポール&ジョーのプライマー人気の礎を築き牽引してきた、不動の人気アイテムがこのモイスチュアタイプの「モイスチュアライジング ファンデーション プライマー」。

軽やかで、みずみずしく心地よい使用感ながら、約90%も美容液成分を配合した潤いの膜で包み込み、繊細にツヤめくピュアな肌へ。パールの光を巧みに取り入れた独自の処方で、くすみを飛ばしながら肌のノイズを消し去り、くすんだ肌も明るく、透明感のある仕上がりに。
トーンアップするのにそれが本当に自然で、首の色から浮くこともなくファンデーションを塗らなくてもイケている肌が完成。もちろん下地としての働きは秀逸で上から重ねたファンデーションがなめらかにフィットして、断然、崩れにくくも。

濃密なうるおい感が続くスキンケアできるプライマーは、乾燥が加速するこの時期こそぜひ使ってもらいたいアイテム。そして1度手にしてみればその良さに虜になってしまうはず。

「もとからキレイ」になりすます、巧みなメイク効果を発揮するカラーバリエ

(左から)01、02、03

カラーバリエは、肌をナチュラルにトーンアップする01、色ムラのカバーに効果的なフレッシュなオレンジ系の02、素肌を活かすクリアタイプの03の3色を用意。いずれも光の効果でくすみや色ムラ、毛穴をカバーし自然なツヤと透明感や立体感を与え、まるで素肌が美しいかのように見せる絶妙なメイク効果を発揮します。

【公式】ポール & ジョー公式オンラインストア
美容ライター
轟木あずさ

美容ライターとして雑誌やwebに美に関する記事を執筆。多くの取材を通して知ったことやスキンケアからヘアケア、さらにメイクアップなど最新のコスメ情報とともにお伝えします。