メイクが垢抜けないと感じたら『THREE(スリー)』のハイライト&チークベースで、お洒落顔にアプデ

シマリング デュオ グローイメージカット

いつものメイクがパッとしないな、と思ったら『THREE(スリー)」の「シマリング グロー デュオ」を使ってみるのはいかがでしょう。

自然なツヤと血色感を演出するハイライト&チークベースは、ファンデーションだけでは作ることができないリアルな素肌を演出する人気アイテム。クリーミーなテクスチャーでファンデーションで整えた肌に溶け込んで、パウダリーに変化。とにかくナチュラルにツヤ感と血色感を仕込んで生き生きとした生の肌感を演出します。
ベースメイクの仕上げにプラスするだけで、素肌っぽさはそのままに、絶妙なツヤと血色感がプラスされて、立体感まで。たちまち今っぽく、垢抜けた表情にアップデート。しかも保湿成分としてアルガンオイルなどのオーガニック植物油を配合。乾燥から肌を守りながら、一日中つんとしたハリのある仕上がりをキープします。

顔中どこに塗ってもOKなところも重宝されるポイント。ハイライトは、鼻筋・眉下・おでこなどツヤっとさせたい箇所に。ウォームカラーは、頬やまぶたなどほのかな陰影がほしい箇所にチークやアイシャドウとして使うのもおすすめ。

ナチュラルメイクの日からしっかりメイクを楽しむ日まで、毎日のメイクに欠かせないアイテムです。

カラバリは2色。自分の肌の色にあわせてセレクトを

シマリング グロー デュオ 01

シマリング グロー デュオ 01 ¥4950/THREE

肌の色をナチュラルで健康的に見せるブラッシュグローと、骨格を際立たせるリフレクトグローのセット。よりナチュラルに肌になじませたいならこちらをどうぞ。

シマリング グロー デュオ 02

シマリング グロー デュオ 02 ¥4950/THREE

ほんのりダークトーンの02。より陰影をきわだててメリハリのある表情に。日焼けした肌にも自然になじみます。

THREE(スリー)
美容ライター
轟木あずさ

美容ライターとして雑誌やwebに美に関する記事を執筆。多くの取材を通して知ったことやスキンケアからヘアケア、さらにメイクアップなど最新のコスメ情報とともにお伝えします。