ボディ引き締めの名手『クラランス』の進化っぷりがすごい、と話題

ボディ フィット アクティブイメージカット

そろそろ薄着の季節に向けて、ごまかし続けているだれきったボディと向き合いたいところ。そこで頼りにしたいのは、ボディ引き締めの名手として知られる『クラランス』。

ボディ向けの美容液を時代に合わせてアップデートしながら進化を続ける「クラランス」。ロングセラー&ベストセラーで名品の誉れ高い「ボディ フィット」も新技術を搭載して、4年ぶりにパワーアップ。太もも、おしり、ヒップなど、下半身の肌をすっきり引き締める進化した美容液で、なめらかな質感のキュッと締まった理想のボディへ。

夏までにメリハリ美ボディを目指すなら、今こそお手入れの開始どき。塗るだけで叶うボディケアをぜひ。

塗るだけで、むくみを感じさせないすっきりボディへ

ボディ フィット アクティヴ

ボディ フィット アクティヴ  200ml ¥10450/クラランス(4/12発売予定)

ベタつかず、みずみずしくとろけるようなピンク色のジェルで新登場の「ボディ フィット アクティヴ」。今回、新たに植物バイオテックの新しいテクノロジーを取り入れてパワーアップ。日本産のオーガニック緑茶エキスとプラントカフェインで構成された独自の複合成分を配合。肌になじませるだけで、なめらかで、すっきり引き締まった肌へと導きます。

ピンクのジェルが汗ばんだ肌をクールダウン&引き締め!

ボディ フィット アクティブテクスチャー

さらに肌を冷やすことに着目したクライオ セラピーをテクスチャーのテクノロジーに採用。塗布するとメントールのひんやりとした感触とともに引き締め効果を実感。
さらにトップのフルーティな香りから、ローズやジャスミンの優雅な香りつつまれ、最後はムスクやシダーの香りでリラックス。心身ともに軽やかに弾みをつけてくれそうな、ポジティブな香りに包まれながら贅沢&効果的なボディケアを実現します。

ほんのり香りが続くので、癒されて心地よく。汗ばんだ肌をクールダウンさせながら、ゆるんだボディがシャキッっと目覚める感覚が。マッサージを加えると、よりスリムアップ感が加速しそう。

ついついサボりがりなボディケアに頼りになるアイテム見つけちゃいました!

CLARINS: 《公式》クラランス|植物バイオテックのナチュラルビューティ|スキンケア・メイクアップ
美容ライター
轟木あずさ

美容ライターとして雑誌やwebに美に関する記事を執筆。多くの取材を通して知ったことやスキンケアからヘアケア、さらにメイクアップなど最新のコスメ情報とともにお伝えします。