『INNISFREE(イニスフリー)』の大人気フェイスパウダーなら、手のひらサイズで荷物もコンパクト

大人気の『INNISFREE(イニスフリの画像_1

さくっと身軽に、賢く旅にでるには、コンパクトに携帯できるコスメは外せないところ。
韓国発のプチプラコスメブランド『INNISFREE(イニスフリー)』の中でも、最も愛されている商品の1つが「ノーセバム ミネラルパウダー」です。コスメ賞を受賞していたり、口コミでの高評価、ランキングが高いなどヒットアイテム。

フェイスパウダーとして優秀なのはもちろん、手のひらにすっぽり収まるコンパクトなサイズで小分けしずらいパウダーを、スマートに持ち運びすることが可能。テカリや崩れを防ぐ効果も絶大で、美しい仕上がりをずっとキープしてくれるから化粧崩れも気にならなく。旅先での記念写真もばっちり盛れます!

プチプラなのに優秀! 皮脂コントロールパウダーで旅中もずっと美肌が続く

ノーセバム ミネラルパウダー N

ノーセバム ミネラルパウダー N  5g ¥899/INNISFREE

メイク崩れの原因となるテカリを抑える皮脂吸着成分が、快適サラサラの状態に整えるルースタイプのフェイスパウダー。超微粒子のパウダーによる付け感ゼロの軽やかな付け心地で、過剰皮脂によるくすみを防いでメイクしたての美肌を長時間キープ。天然ミネラルとミントのスッとしたフレッシュな使用感は暑いエリアへの旅行にも大活躍。

ミラーのついたプレストタイプは旅先でも活躍間違いなし!

大人気の『INNISFREE(イニスフリの画像_3

ノーセバム ミネラルパクト S 8.5g ¥1430/INNISFREE

さらにプレストタイプなら、粉飛びの心配もなく、ミラー付きでポーチインして持ち歩きにもぴったり。付属のパフで、トントンと軽くたたきこむように肌になじませれば、テカり知らずの肌に。

イニスフリー 日本公式 オンラインショップ
美容ライター
轟木あずさ

美容ライターとして雑誌やwebに美に関する記事を執筆。多くの取材を通して知ったことやスキンケアからヘアケア、さらにメイクアップなど最新のコスメ情報とともにお伝えします。