「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」からヘアケアラインがデビュー。平野紫耀さん(Number_i)が広告キャラクターに就任!

「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」ヘアケアラインの広告キャラクターに就任した平野紫耀(Number_i)

©Wonjungyo Hair

TWICEをはじめとして韓国トップアイドルや女優を担当し、涙袋メイクの第⼀⼈者として有名な、メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ⽒監修のコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」より、ヘアケアブランドが登場。シャンプー、トリートメントを中⼼としたアイテム6種類を2024年5⽉1⽇(⽔)より発売します。また広告キャラクターに平野紫耀さん(Number_i)が就任することが決定しました。

「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」ヘアケアラインの広告キャラクターに就任した平野紫耀(Number_i)

©Wonjungyo Hair

平野紫耀さんのなりたい⾃分に向かって常に努⼒する姿や、目標を叶えようと突き進む姿勢が、ブランドコンセプトの「Hair you want」と一致。「Wonjungyo Hair」の広告キャラクターに決まったとか。 

広告キャラクター就任にあたり、平野紫耀さんは「ウォン・ジョンヨさんは強いこだわりを持って商品を作ってらっしゃる⽅なので、そういった⽅とご⼀緒できたことはとても嬉しく、光栄に思っております。Wonjungyoでヘアケア、是⾮⼀緒に試してみてください。」とコメント。

今回発表されたビジュアルは、美しい平野紫耀さんが印象的な2種類のビジュアル。「モイスト」は平野さんのセクシーな表情やしぐさをモノクロの世界で表現。「スムース」は日常感もありつつ、平野さんの吸引力のある表情と抜け感にこだわった1枚だとか。

今後も様々なビジュアルに登場予定というから、要チェック!

髪のパサつき・広がりが気になる⽅には、「モイストタイプ」がおすすめ

  • リペアシャンプー モイスト

    ©Wonjungyo Hair

  • リペアトリートメント モイスト

    ©Wonjungyo Hair

髪のパサつき・広がりが気になる⽅にはうるおいのある、まとまり髪に導いてくれる「モイストタイプ」がイチオシ。スパークリングペアーの⾹りが魅力。お試しのできるサイズがあるのがうれしい。

(左)リペアシャンプー モイスト350mL ¥1650【トライアル:10mL¥132】・(右)リペアトリートメント モイスト200g ¥1650【トライアル:10g¥132】/Wonjungyo Hair

さらさら髪になりたい人は「スムースタイプ」をチェック!

  • リペアシャンプー スムース

    ©Wonjungyo Hair

  • リペアトリートメント スムース

    ©Wonjungyo Hair

髪のからまりが気になる⽅は、指どおりなめらかな、さらさら髪に導いてくれる「スムースタイプ」がおすすめ。ホワイトブルームの⾹り。トライアルサイズもあるのがうれしい。

(左)リペアシャンプー スムース350mL ¥1650【トライアル:10mL ¥132】・(右)リペアトリートメント スムース200g ¥1650【トライアル:10g¥132】/Wonjungyo Hair

集中ケアトリートメントとスタイリングオイルにも注目

  • ウィークリーコンセントレート トリートメント

    ©Wonjungyo Hair

  • スタイリングヘアオイル

    ©Wonjungyo Hair

(左)特に髪のパサつきが気になる⽅は、⽑先までつややかな髪へ集中補修してくれる週1回の集中ケアトリートメントを要チェック。スパークリングペアーの⾹り。4包×10g ¥1100【1回分10g¥297】・(右)カールキープしたり、ニュアンスのある動きをつけたりウェットな束感を出せる。スタイリングヘアオイル48mL ¥1320/Wonjungyo Hair


■ウォン・ジョンヨ プロフィール

LE SSERAFIMなど韓国トップアイドルや⼥優を担当するメイクアップアーティスト。特にTWICE9名中4名のメイクを専属で担当していることでも有名。

ウォン・ジョンヨ

©Wonjungyo Hair

Wonjungyo Hair(ウォンジョンヨ ヘア)

文/MORE編集部