最高に塗りやすくて、おしゃれな発色!! の画像_1
色みの圧倒的なおしゃれさで定評のある『NAILS INC(ネイルズ インク)』。撮影現場でメイクに合わせてどのネイルにするか相談している時も、気がついたら『NAILS INC』になってる率の高いこと! 最旬ファッションにも沿いつつ、女子の“ちょっとだけ主張したい”気持ちに見事に応えてくれるカラーセンスなのです。

そんな『NAILS INC』の秋の新色第一弾がこちら! 「ガールキング」という名のとおり、キュートさとタフさの両方を兼ね備えた2色セット。日本人の黄味肌にぴったり合うスモーキーカーキと、ひと塗りで指先が華やぐメタリックピンクは、指ごとに単色塗りもよし、カーキを塗った上にピンクでラインを引くもよし、どう塗ってもサマになる最強の色合わせ☆

そして、個人的に『NAILS INC』が好きすぎる理由がもうひとつ。とにかく塗りやすいこと‼ 筆の太さ、フラットさが秀逸で、ほかにはない塗り心地。本当に文字どおり“ひと塗り”で(私の比較的ビッグサイズな)爪をカバーできちゃうんです。

9月に入って秋めいたファッションにシフトする今、ネイルも一緒にアップデートしましょ♪ (編集モチコ)

ネイルズ インク ガールキング ネイルポリッシュ デュオ キット 14ml×2色(限定発売)¥3550/NAILS INC