毎日更新しているDAILY MOREのビューティ記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、1/16(土)~1/22(金)のビューティ人気ランキングを発表しちゃいます!

♡第3位♡ 神崎恵さんがレクチャー! 肌不調が続く時の保湿テク

美容家・神崎恵さんの保湿テク

45歳にして、自らの理想へと一歩一歩近づきキレイを加速させていく美容家・神崎恵さん。その経験をもとに20代のために保湿術を考案してくれました♪ 肌がずっと不調モードのときのアドバイスは、「不調続きなら、美容液やクリームなどの与えるケアよりも、肌のバリア力を落としてしまう洗うケアを見直すことが先決。良質なクレンジング剤や洗顔料に変えつつ、皮脂の多いTゾーンから洗う方法にチェンジして」(神崎さん)。

▶︎▶︎おすすめは『オルビス』のクレンジング

♡第2位♡ 神崎恵さんのおすすめデリケートゾーンケア 

デリケートゾーンのケアアイテム

神崎恵さんへのQ&A記事が2位にもランクイン! 「デリケートゾーンもケアすべき?」という質問には、「はい! オイルと専用ウォッシュが◎」とのアンサーが。「デリケートゾーンって、たるむし、くすみやすいんですよね。だから、20代からケアしておくのが得策。ストレスや疲労で乾きがちなので、専用の優しい洗浄剤で洗い、オイルで保湿するのがオススメです」(神崎さん)

▶︎▶︎おすすめはこの2アイテム

♡第1位♡ 香りのトレンド、ヘアミストが売れている!

「ミス ディオール」のヘアミストがモテるらしい!

おうち時間が増えて、自分の好きな香りに包まれる幸せや、香りのさまざまな楽しみ方を知った人も多いはず。いわゆるザ・香水だけでなく、TPOに合わせて生活の中で試したい香り全般の、今、はやっているもの全調査しました! 巷で“最強のモテ香水”、“幸せを呼ぶ香り”として名高いのが「ミス ディオール」のヘアミスト。トリートメント効果もあるのでツヤ髪から、花のいい匂いが漂うと人からほめられるのはもちろん、自分自身もテンションアップ。
▶︎▶︎クチコミで大人気。紅茶の香りも

あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるビューティ情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのビューティ人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。