MOREインフルエンサーズの人気ブログをまとめてチェック!

MOREが誇るインフルエンサー集団「MOREインフルエンサーズ」。彼女たちが日々更新しているブログには、おしゃれやビューティのヒント、日々の楽しみがいっぱい。 今回は、マスクが欠かせない時代にメイクでもケアでも今まで以上に力を入れたいのは目もと!ということで、 MOREインフルエンサーズの目もとまわりのケア&メイクをピックアップしました♪

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。テキストには個人の感想が含まれます。
 

パリジェンヌラッシュリフト、初めて体験してみました!

 MOREインフルエンサーズのNo.76 Kanaさん プロフィール
「今話題のパリジェンヌラッシュリフトを体験してみて、大満足だったのでご紹介させていただきます!」(Kanaさん)

次世代まつ毛パーマの実力は?

Kanaさんのポートレイト

「パリジェンヌラッシュリフトでは、根本から約80°立ち上がらせ自まつ毛を最大限に引き出します。仕上がりはこんな感じ! まつ毛も乱れにくいので、1ヶ月経過した現在もカールをきれいにキープしています」(Kanaさん)

お出かけの時はマスカラをプラス!

『KATE』のラッシュフォーマー(クリア)

『そのままでも充分目力がアップしてますが、お出かけの時には『KATE』のラッシュフォーマー(クリア)で更に目立たせます。プチプラですが、これが名品! 薄づきの液なのにしっかりと存在感を出してくれます。ウォータープルーフなのでこれからの時期にも活躍してくれるし、ナチュラル美まつ毛にぜひ試してほしいマスカラです。」(Kanaさん)

「スカルプDのまつ毛美容液プレミアム」でまつ毛ケア

MOREインフルエンサーズ、No.161 Nanamiさんのプロフィール
「毎月まつ毛パーマに通っています。まつ毛パーマをかけるとしばらくの間しっかりまつ毛が上がりますが、毎月のパーマはまつ毛に負担をかけてしまっているはず……」(Nanamiさん)

使用感、機能性もばっちり!

スカルプDのまつ毛美容液プレミアムの製品画像
毎月のまつ毛パーマで、ケアの必要性を感じたNanamiさんが投入したアイテムがこちら! 「スカルプDのまつ毛美容液プレミアムを実際に1カ月ほど使用していますが、まつ毛パーマの効果がいつもより早くなくなってしまうくらいのスピードでまつ毛が成長しています! つけ心地もよく、べたついたりもしません」(Nanamiさん)

365日まつ毛エクステ派の心強い味方!

MOREインフルエンサーズ、No.39 さややさんのプロフィール
「おすすめのまつ毛エクステのコーティング剤をご紹介します!」(さややさん)

コスパ抜群! 「まつ毛カール美容液 ケラチナリフト」

まつ毛カール美容液 ケラチナリフトの製品画像
まつ毛カール美容液 ケラチナリフトはまつ毛下地やカールキープとして使えるから、まつ毛エクステしてない人もおっけー! 私は美容液としてスカルプDのまつ毛美容液プレミアムを、コーティング剤としてこちらを使っています。色々調べてみたところ、1500円前後でどこも買えるみたいで、値段もリーズナブルだから続けやすいです! 塗るタイミングは、寝る前とお出かけ前に必ず。寝てる時って寝返りなどで結構まつ毛に刺激があるんです。それが原因でまつエクが長持ちしないなんてことも。そして、外出時は風や空気中の汚れでまつ毛に影響が出やすいので、お出かけ時もコーティング剤は必須アイテムです」(さややさん)

梅雨におすすめ! 韓国コスメのマスカラ

MOREインフルエンサーズ、 No.74 かなさんのプロフィール

「梅雨真っ只中の東京。ヘアスタイルの湿気問題もありますが、朝にメイクしたまつ毛が気づいたら下がっていることってありますよね。そんな時におすすめなのが、『mude (ミュドゥ)』のマスカラです!」(かなさん)

『mude (ミュドゥ)』のマスカラ、カール力に感動!

韓国コスメ『mude』のマスカラ
「パッケージから可愛さがつまっているマスカラ。韓国のインフルエンサーさんがプロデュースしたブランドです。色は黒と茶色の2色展開ですが、今回は茶色を購入。ブラシが目元にフィットする形でとっても使いやすい。そして、なにより感動したのはカール力!! 今まで夕方には落ちてきたマスカラもこちらはしっかりキープしてくれる。自然なブラウンなので、外の光に当たった時に淡い色が映えます」(かなさん)

オシャレ眉でマンネリメイクをアップデート

MOREインフルエンサーズ、No.235 mariyagiさんのプロフィール
「1アイテムでおしゃれ顔が目指せる! お気に入り商品を紹介したいと思います」(mariyagiさん)

『iMPREA』のアイブロウマスカラを使ってみた!

『iMPREA(インプレア)』のアイブロウマスカラ
「注目したのは眉カラーです! 今回使用したのは『iMPREA(インプレア)』のアイブロウマスカラ、カラーはプラム。コーム状のブラシで、眉尻などの細かい部分も塗りやすく、毛流れもきれいに整えられるので、立体感のある自然なカラー眉に仕上げられました」(mariyagiさん)

イキイキとした目元で、マスク美人になっちゃいましょ!

ファッション・ビューティ・ライフスタイルなど、気になる情報が盛りだくさん!

▶▶MOREインフルエンサーズ最新ブログはここからチェック!

【関連リンク】マスク時代の働くまつ毛はカールをキープ! おすすめマスカラでまつ毛下がるのを回避
【関連リンク】愛されまつ毛をつくる「つやブラック」マスカラ4選! 素まつ毛に見える塗り方は?
文/横溝桃子 ※掲載情報については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。