人気の香りやアイテムを色々試せるミニサイズがうれしい!

日頃の感謝を届けるなら、バスミルクやボディオイル、さらにリップクリームまで揃った大充実の内容で、とことん癒してくれる『ヴェレダ』のボディケアキットをおすすめしたい!

ミニサイズのバスミルクがセットに

「いろいろな香りやアイテムを楽しんでもらいたい」。「ギフトってとっておきの1つを選ぶのが難しい……」。そんな風に思ったら、様々な香りやアイテムが揃うアソートタイプのセットを選ぶのはいかがでしょう。

『ヴェレダ』では、人気の5つの香りを楽しめるアソートタイプのバスミルクセット(上写真)をメインにしたギフトセット「ボディケア ギフト」を巾着ポーチ付きでご用意。

ヴェレダ プチ ボディケア ギフト 

ヴェレダ プチ ボディケア ギフト ¥4427/ヴェレダ・ジャパン(限定品)

バスミルク

メインは人気のラベンダー、ローズマリー、アルニカ、シトラス、モミの5つの香りを楽しめるバスミルクセット。気軽に試せるミニサイズがうれしい。

  • リップトリートメント
  • ラベンダー ボディオイル
  • ワイルドローズボディオイル

カサつきがちな季節に助かるリップクリームや、さらに夜の集中ケアに活躍する「ワイルドローズ オイル」、ラベンダーが香る「ラベンダー オイル」など2種類のボディオイルもイン。リップや冬の疲れた体や肌をたっぷりといたわり、ケアすることができる。

アイテムはいずれもミニサイズにして巾着ポーチにいれてお届け。

まずはミニサイズでお試しして、気に入ったら通常サイズを購入するのもいいかも。バスタイムを贅沢気分にしてくれるバスミルクやお休み前の心地よいケアをかなえてくれる充実のセットで寒い冬もハッピーに。

ヴェレダ公式サイト
美容ライター
轟木あずさ

美容ライターとして雑誌やwebに美に関する記事を執筆。多くの取材を通して知ったことやスキンケアからヘアケア、さらにメイクアップなど最新のコスメ情報とともにお伝えします。