24種もの潤い成分を配合。本気のケアで褒められるまなざしに

キャンメイクラッシュルーティーン

キャンメイク ラッシュルーティーン ¥825/井田ラボラトリーズ(12月下旬定番化)

9月に先行発売された『キャンメイク』の「ラッシュルーティーン」が12月に定番化されることが決定。

24種ものうるおい成分を配合し、ハリとツヤを与えながらまつ毛を補修。さらにあらゆるダメージからも保護して、美しいまつ毛へと整えてくれます。

まつ毛ケアこそ、毎日のコツコツとした地道なケアが必要で『キャンメイク』では「毎日塗りたくなるまつげ美容液」を追求。コスパはもちろん、塗りやすさも大満足のアイテムです!

まつ毛1本1本を優しく包み込んで、しっかりトリートメント

ラッシュルーティーンチップ

こだわりチップは、目頭、目尻、下まつげにも塗りやすいように短めの先細型に。

程よい硬さのジェルが1本1本まつ毛を包み込むことで、まつ毛にハリとツヤを与えながら補修。さらに傷んだまつげを守るトリートメント効果を発揮します。

チップにもこだわり、液含みの良い短めの先細り型を採用。目尻や目頭、下まつ毛などの細かい部分にも塗りやすくしっかりとケア。


まつ毛のお手入れを毎晩のルーティーンに

『CANMAKE(キャンメイク)』のまつの画像_3

使い方もシンプル。夜の洗顔やスキンケア後にまつげの根元に塗るだけ。液含みの良い先細チップで、1度に片目の上下まつ毛に塗ることができるのも嬉しいポイント。

『キャンメイク』が本気で考えたまつ毛美容液、ぜひ毎晩のルーティンに取り入れて。

CANMAKE(キャンメイク)
美容ライター
轟木あずさ

美容ライターとして雑誌やwebに美に関する記事を執筆。多くの取材を通して知ったことやスキンケアからヘアケア、さらにメイクアップなど最新のコスメ情報とともにお伝えします。